*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 放置ブログでごめんなさい ]

今更ながらですが・・・・・・

みなさま
2011年もどうぞ宜しくお願いします^^

(ほんと今更だよね)

相変わらずスローなワタシ

劇的に変わることは出来ませんが
自分なりに頑張ります^^;


今年の目標

① ブログを放置しない

②木工を昨年より頑張る

です。

***************

さて、今日はconiちゃんと久しぶりにランチ。

IMG_9300.jpg 

IMG_9307.jpg 

IMG_9314.jpg 

unRobi

広島市東区光町2-8-26 佐々木ビル2F
082-261-3366

とっても素敵な空間で模様替えしたい病がムズムズと・・・・


いやいや・・・その前に確定申告準備しなくっちゃ。。。。(汗)



その後はmasamiちゃんとこ行って
美味しい珈琲豆をたんまり買い込んで来ました^^

お店がゆったりしてる時にはコーヒーサービスでもしようかな?と思っています♪
どうぞ遊びに来てくださいねっっ




  [ ラッキー^^ ]

最近よくチェックしてるサイトでお得な買い物しちゃいました~

普段我が家では食べ盛りが居るため
あまり高級な焼肉屋さんに行くことが出来ませんが・・・・

mizuki.jpg 

ちょっと高級な焼肉屋さんのコース半額チケットget^^

出来たら24日に帰省する長男くんを
連れて年内に行けるといいなっっ♪

安いチケットを手に入れたのは
最近ではよくCM放送もされるようになった
GROUPON にて。

ほんとお得なチケットが日替わりで登場するので
とっても嬉しい~

あーー久々にいいお肉が食べられるかも♪

うれし~~~



++++++++++++++++++++

今晩にでも お店のブログ、更新しなくっちゃ・・・・

メールも今晩または明日にはお返事致しますねっっ



  [ またまたやってしまいました(汗) ]

気が付けば 1ヶ月以上更新してない証拠の広告が表示されてるしっっ・・・・

・・・・ごめんなさい。


この1ヵ月半、本業の仕事に掛かりっきりデシタ。

あ、火曜日は自宅ショップの営業はしてたけど^^


毎日帳簿とにらめっこ。

肩はパンパン、偏頭痛ガンガン。

偏頭痛がひどすぎて脳神経外科に行き
MRIも撮りましたが異常なし。

疲れ、肩こり、ストレスなどから来る偏頭痛とのこと。

今はマッサージにも行ってしっかりほぐしてもらい
一段落♪です。


さて 昨日は近所に出来た新しいパン屋さんへ行ってきました。

IMG_8925.jpg 
Cadonaさん

ウチから車で10分程度にあるのどかな場所で
とっても素敵なお店です^^

IMG_8923.jpg 

フォカッチャやキャラメルクリームパン、クリームパンなど色々買って帰りました♪



・・・・・オーナーさん、オーナーさんの奥様
6月のテレビ(満点ママ)に出てたワタシを覚えてらして・・・・・

あーーー恥ずかしいっっ穴があったら入りたい!

何も考えずスッピンで行ったワタシです。。。。トホホ。

今度は化粧して伺いますね~♪(笑)


お店はHAND ME DOWNさんが作られてるようです。
今までのイメージとまた違ったカッコよくて可愛いお店でしたよ♪



Cadona THE BREAD MART
Open 7:00~15:00
Close 月・火(祝日は営業)
TEL:082-839-3006
〒731-3272
広島県広島市安佐南区沼田町吉山3149-1


仕事もとりあえず落ち着いたし
そろそろ木工モードに入らねば!

・・・と自分に渇を。





  [ 芦田湖へ。 ]

ワタシの風邪とルイルイの喘息で1週間 引きこもり生活をしてたので
元気になった先週末 ルイルイと2人でオデカケしてきましたっっ

(あ、ダンナは忙しくて現在日曜もお休みナシで働いております)汗

世の中は3連休だと言うのに 寂しい我が家の現実・・・・(笑)

「芦田湖アート&クラフト祭り」


芦田湖近辺はダンナの田舎。

お野菜高騰中で家計を圧迫中の現在・・・・

 ダンナの実家でお野菜もたっぷりもらって帰る。と言う設定^^

IMG_8564.jpg 

年に1度だけのぶさんがお好み焼き屋さんになる貴重な日。

七夕みたい(笑)

チームフカガワ、大所帯で頑張っておりましたっっ

IMG_8550.jpg 

カレーも食べて^^
(人参残してゴメンナサイ)

chiriちゃんやmatoちゃんにも遭遇~

mamaさんやバタコさんにまで会えたしっっ

IMG_8562.jpg 

IMG_8560.jpg 

ノッティンさんでちょこっとお買い物をして♪

chiriちゃん&matoちゃんとバイバイ。
(現在 またもやうちのアストロくん故障中で・・・代車の小さな車が似合わないーーと爆笑される・・・)

IMG_8568.jpg 
その後は せら夢公園&せらワイナリーへ。

義母が働いてるので顔を出して♪

IMG_8569.jpg 


ダンナの実家でお野菜たーーっぷりいただいて・・・・・・

たまたま東広島で仕事してたダンナを仕事終了後実家まで呼んで
(裕に30分以上は掛かるけど)
晩御飯をご馳走になり 帰宅。


そんな我が家の休日デシタ。





  [ オーダー品「ネイル用机」完成っっ ]

またまたご無沙汰しちゃいまして・・・(汗)

お店用のブログと平行しているとネタがないのです・・・

今日はオーダー品のお届けが完了したのでそちらをアップ♪

IMG_8520-ss.jpg 

IMG_8518.jpg 

ネイル用の机です^^

天板と棚板には古材を使用し とてもアジのある仕上がりになってますよっっ

コチラはサンフレッチェ広島の某選手の奥様のご依頼の品。


さっっ他のオーダーも頑張って仕上げなくっちゃ♪





BACK HOME NEXT
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
