*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ついついポチっと・・・ ]

あと1週間でネット生活からプチ隔離
まだ開通工事の予定の連絡がありません・・・・
電線地中化のせいでこんな羽目に~~

引越し先での色々な必要なモノを見ていたら可愛いモノを発見しちゃったので思わずポチしちゃいました
ダンナにバレたらまず必要なものが先だろっっっっって怒られちゃいそうですが・・・

これは以前にどこかのwebショップさんでお見かけした事があって可愛いなぁと思ったけどすでに売り切れだったんだけど今回は予約販売って出てたよ~
アイロン台 籐ケース付き ご予約分第7弾♪6月末お届け予定

今予約したら6月の発送になるみたい。。。

飾ってても可愛いよね~

さてさて引越し準備しなきゃ~~

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします♪




 ← 急に決まった・・・HOMEもうすぐ完成♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  no subject
可愛いぞぉ~~~~っ
裏まで 可愛い~柄のコットン仕上げになってるし
カゴ付きe-266  
収納も可愛くて 新居にピッタリだねe-287

私はスタンド式で 大きいのがいつも欲しいと思ってるの~
papaのYシャツかけるだけで 足のシビレと格闘しながらなんだもん!
夏のボーナスで おねだりしましょうかねぇ~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006-03-09 (17:09) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  かわいい♪
ぽたり~♪ちゃん何!?何!?
キャワイイーーーe-420
こんなアイロン台があるのね!
値段もお手頃じゃないの!?
思わずポチッと押してしまいそうじゃない(;´・`)>
でもね、アイロン台が小さいのと大きいのと
ぽたり~♪ちゃんにお願いした物が届くと3つになるので
今回はやめておこうっと、でも可愛いね。
人気だから6月にお届けなんだろうな・・・。
早く届いてほしいね♪

↓バブーシュ作ってたのねv-10
カラフルで可愛いしフィードサックでしょ!?v-344
メチャ好みだよ~
もう直ぐ出来そうだね
出来上がったらまた見せてね
楽しみにしてます d(⌒o⌒)b
2006-03-09 (17:54) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2006-03-10 (11:38) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ね?ね?可愛いでしょ~??
裁縫が得意でないσ(≧∇≦〃)がついついポチっとしちゃったんだも~ん♪
届くのが楽しみよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

普段使い用もそろそろ限界だから引越しついでに買い換えちゃおうかなぁ??(* ̄m ̄) ププッ

きゃんべるさんはパパさんのボーナスでおねだり??
可愛くって実用性のあるものが見つかるといいねっっ♪
2006-03-12 (23:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
そうでしょ~~ (*>▽<*)ゞ可愛いでしょ~♪
お値段もお手ごろだし!!
でもコレ買ったらうさこちゃんち、アイロン台だらけになっちゃうね~(* ̄m ̄) ププッ
今回はグっと我慢かな??

そうそう、バブーシュ、フィードサックだよん(〃∇〃)
とりあえず片方は完成したんだけどもう片方が時間掛かりそう・・・・
出来たらお披露目するね~!!
2006-03-12 (23:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shionちゃんへ**(/▽/)**
shionちゃんもポチしてたのね~(*∩_∩*)
そろそろ届くって???
いいなぁ~~(*≧∇≦*)v ヴイッ
届いたら感想聞かせてね~!!
2006-03-12 (23:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/99-2106eb50 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
