*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ もうすぐ完成♪ ]

少しずつ取り掛かっていたバブーシュがここまで形になって来たよ
今回もしょこちゃんに教えてもらいながら進めてま~す
なんとか引越しまでに間に合わせたいので、平日のお互いの都合がつく日にまたまたお邪魔させてもらって作って来ます~
やっぱり普段針仕事してないのがバレバレで針を指先に刺してプチ流血したり、ミシン掛ける時に布を置く場所を間違えたり・・(かなりヤバイ
σ(≧∇≦〃)にバブーシュなんて作れるのか??と不安でしたがしょこ先生のお陰でらしくなって来たでしょ


バブーシュ


タグはC&Sさんのものを使ってみました

前々から言ってる事だけど、引越しが落ち着いたら延び延びになってたミシン買うぞ~~

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします♪






 ← ついついポチっと・・・HOMEとっても困った・・・・・

 COMMENT

≡ mako2  no subject
か・わ・い・いっ~~v-218v-10
フィードサックバブーシューでっかぁ!!
配色もバッチリじゃんか。
春らしくて私はめっちゃストライクよっv-238
しょこ先生様サマだね~。頑張って完成させてねっ♪
私は昨日 美子先生パックン講習受けました☆(笑)
2006-03-07 (10:31) | URL | [ EDIT ]

≡ あき  こんにちは~
可愛いバブーシュだね♪
フィードサックだよね?
ほんと色合いも可愛い~

完成楽しみだねo(*^ー ^*)o

↓プレ残念~
うさこちゃん当選:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
2006-03-07 (16:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪mako2ちゃんのストライクゾーンに入ってる??
σ(≧∇≦〃)の持ってるフィードサック、なぜかブルー系が多いからもっと違う色合いのモノを仕入れなくっちゃだよ・・・・
引越ししたらフィードサック、じ~~っくり選びに来てね~♪♪

美子先生のパックンポーチ講習受けたの???
完成したかな??
2006-03-08 (10:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  あきちゃんへ**(/▽/)**
ピンポ~ン(〃∇〃) てれっ☆
フィードサックで作ったよ♪
教えてもらわなきゃ~作れないのに次々とフィードサックが欲しくなるのはなんでだろう???(* ̄m ̄) ププッ

バブーシュ、頑張って完成させるねっっ(*∩_∩*)

プレ、m(≧∇≦)mゴメンネ
また企画するから参加してね~~(*≧∇≦*)v ヴイッ
2006-03-08 (10:59) | URL | [ EDIT ]

≡ さち  no subject
すご~い!
うちも教えてもらいた~い!
きれいな配色だしぽたりーさんのセンスのよさね(**)
ゴールデンウイークに広島めぐりができそうな予感!!
また決まったら一応お知らせするね~~
2006-03-08 (15:10) | URL | [ EDIT ]

≡ オリーブ  no subject
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
読み逃げばかりでしたσ(^_^;)アセアセ...
パッチでバブーシュ作っているのね。
すごく可愛い♪
2006-03-08 (16:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  さちさんへ**(/▽/)**
まだまだ裁縫系は初心者のσ(^-^○)よ~~!!
お友達に教えてもらいながらしか出来ないの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
配色って難しいね・・・
もっともっと上手になりたいわ~♪

ゴールデンウィーク広島に来れそうなの???
もし、ダンナの田舎に帰ってない日にちだったら我が家にも遊びに来てね~(〃∇〃) てれっ☆
2006-03-08 (22:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  オリーブさんへ**(/▽/)**
とうとう裁縫に手を出してしまいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
針刺して流血したりのヒヨっこですがp(*≧o≦*)qガンバるわ~~♪

こちらこそなかなかお邪魔出来なくって(≧o≦)>゛スンマセン
引越しが落ち着いたらダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノしますね~(*∩_∩*)
2006-03-08 (22:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/98-ff10b1df ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
