*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 遅くなりましたがブログプレ・・・・ ]

先日ブログでこっそりプレゼント企画をやっちゃいましたぁ
応募は5名の方から頂きました
ありがと~~! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

・・・で今回も瑠依ちゃんに抽選を~と思っていたのですがなかなかタイミングが合わず夜中にσ(≧∇≦〃)一人で寂しく抽選しましたっっ

抽選の様子~♪


混ぜ混ぜして~~~

誰が当たるかなぁ???




結果~♪


うさこちゃん☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆
はずれちゃった方(≧o≦)>゛スンマセン
また何か企画するからその時も是非応募してねっっ!!

うさこちゃん、住所録をすでに新居に持って行ってるので住所が分からないの~
お手数ですが住所等メール下さいね~

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっとご協力お願いします♪




 ← とっても困った・・・・・HOMEお買い物ツアー 

 COMMENT

≡ きゃんべる  no subject
うさこさん(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
また、次回リベンジし~ましょっe-266

って。。。私もやらなくちゃ~なんだよぉ~
あせるばかりなり~。
ちょこっと作り始めたから せっせと頑張るから
その時は参加待ってま~す
2006-02-28 (21:13) | URL | [ EDIT ]

≡ さち  no subject
こんにちわ!やっとわかた~やりかた・・・も~ほんと情けない・・・そう!私は岡山のさちです*まとめてのコメントだけどいいのかな~?そうそう・・・体大丈夫?そろそろ落ち着いてはきたの?あんまり無理しないでね!!!話題はかわるけど~おうち、やっぱりかわいい!!外装も同時に入るんだね!POSTもかわいいね*壁がアーチ型になってるのは驚き!すてき~~って人のおうちなのに感激しました*
2006-03-01 (10:35) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  no subject
「(≧ロ≦) アイヤー瑠依ちゃんの登場はなしなのねん。
うさこたん、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
また次回の掘り出し物、期待してるからね~♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006-03-01 (23:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪きゃんべるさんちでプレゼント企画予定アリ???
楽しみにしておくねっっ!!
(〃∀〃;)ウキウキ何が出来るんだろう~~(*∩_∩*)
p(*≧o≦*)qガンバってチクチクしてね♪
2006-03-03 (02:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  さちさんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪初カキコありがと~~!!
分かりにくかった??m(≧∇≦)mゴメンネ

いよいよ引越し間近になってドタバタしてるけど何にも進んでないわ~ヾ(;≧▽≦)Aアセアセ
荷物がまとまらないよ~~。゜(T^T)゜。

誰か手伝いに来て~~!!!
2006-03-03 (02:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
ププッ ( ̄m ̄*)今回は瑠依ちゃんの登場はなかったわ~
最近良く寝てくれる日と全然寝てくれない日の差が激しくって・・・

掘り出し物、まだ出てくるかなぁ???
今はもうゴミばかりよ~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
2006-03-03 (02:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/96-ee3d08e9 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
