*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 引越し準備が・・・・ ]

土曜、日曜と新居に行ってダンナがエアコンを3台設置してる間にσ(≧∇≦〃)はソファのとこのコーヒーテーブルの塗装をしていました
コレも先日と同じようにキット家具を・・・・
本当は自分で作りたかったんだけど、赤ちゃん抱えてたらなかなか思うように時間が取れない

・・・で塗装してみると、パイン材でも脚の部分と天板の部分が多少違うのか色の入り具合にかな~り違いがあって1日考えた結果~~
脚の部分を白にしてツートンにする事にしちゃた
相変わらず間抜けなσ(≧∇≦〃)は2日ともデジカメ忘れちゃって画像が撮れなかったの
この画像は後日紹介するとして・・・・

我が家はただいま引越しに向けて荷物を少しずつまとめていますが全然進まないっっ
果たして引越しが無事終わるのかすっごく不安デス・・・・

急ですが今日は久々にブログでプレゼント企画~~~
Ballジャーだよ♪

荷物まとめてて、こんなのあったなぁ~ってモノで申し訳ないんだけど、現行品のBallジャー2個セットを1名の方にプレゼントしちゃいます
もちろん新品未使用だよ~

2個セットだよ~♪


欲しいって方がいたら本館からMAIL送ってね~
タイトルにブログプレゼントと明記して本文にはHN、メルアドを記入して送って下さい
締め切りは2月24日、発表は25日の予定です

↑締め切りました(*∩_∩*)

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
ポチっと協力お願いします♪





 ← 先日のコーヒーテーブル♪HOMEウッドフェンスが・・・・

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
プププッ (*^m^)o==3何かお引越しが終わるまでにはまだまだお宝が出てきそうやんな~♪
急いで応募したろっとε=≧O≦)=oダッシュ
2006-02-21 (13:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッお宝どころかゴミが多いよ・・・
やってもやってもちっとも進まないのはなんでだろう???
ダンボールが何個あっても足りないよ。゜(T^T)゜。

応募受付しましたよ~ん♪
誰が当たるかなぁ???
また瑠依ちゃんの登場よ~(*∩_∩*)
2006-02-22 (22:53) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/91-1bc8c129 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
