*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ウッドフェンスが・・・・ ]

今日はお友達のtabeeちゃんのおうちに遊びに行って来ました
今日はtabeeちゃん、お誕生日だったの・・・
それに気が付かずお茶菓子だけ持参でなんだか悪い事しちゃったようで、ほんとゴメンね~

小・中学が一緒だった3人が集まってぺちゃくちゃおしゃべり~
昔の話や色々話してたらあっと言う間に夕方に・・・


女が集まると話が尽きることってないのね~(* ̄m ̄) ププッ
また遊ぼうね~って話して近くのディスカウントスーパーで買い物して帰りました

昨日紹介しきれなかった画像ですが、リビングから出るとテラスがあるんだけどその向こうにウッドフェンスを作っている状態です
雨にも強い(らしい)レッドシダーを使って外構やさんがトンカンやっていましたが形は完成っっ
あとは防腐剤が入った塗料をしっかり塗ってもらいます~

ウッドフェンス完成~♪



ウッドフェンス2♪


外構やさんはなだらかな曲線のフェンスに・・・って言ってたんだけどσ(≧∇≦〃)は断固反対っっ
画像の様にランダムにしてもらいました
・・・がプロの意見に反対して本当にコレでよかったんだろうか??と今更ながら不安になってるんだけど、どう思う???

それから画像を公開してなかった洗面部分を紹介っっ
まだ蛇口などの部品が完璧ではないので箱やら写っていますがご了承を

洗面~キッチンと同じメーカーのものです♪


壁紙・・・パっと見て気に入ったのでコレにしたんだど実際に貼ったのを見るとちょっとクドかったかなぁ
ダンナは気に入ってるみたいだけど・・・


洗面部分~♪

このガラス部分は収納スペースになってます~

また次行ったらどこがどう変わってるのかなぁ??

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
よかったらポチっとお願いします♪





 ← 引越し準備が・・・・HOMEウサギヤさんに行って来ました♪

 COMMENT

≡ tabee  no subject
ほんと昨日は楽しかったね!あんな話やこんな話で盛り上がれて・・・同級生ならではv-218
またゆっくりお茶しようね!
しかし我が家のチビ達は落ち着きがなさ過ぎるよね~
ごめんね・・・次回はぜひチビたちが留守の間にどうぞ~
ルイルイかわいかった~四人目欲しい衝動に駆られたよv-16
とても良い誕生日になったよ!ありがとう・・・
くるみボタンも頂いちゃってv-238
大切に使うね~
2006-02-16 (15:23) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
曲線も可愛かったかも~。
前のアパートの向かいのおうちはテラコッタ!? 曲線で塀&花壇
だったんだけど、可愛かったよ。
でも、レイアウトが大変そうだったわ。

壁紙ね。私も困ったよ~
見本の壁紙って小さいから 貼ってみないことにはなんとも・・・(^_^;)
な~んて業者さん言うし!

でも、朝の目覚めには 明るくて バラの壁紙は元気が出て
いい感じだと思うよ~ん

2006-02-16 (23:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  tabeeちゃんへ**(/▽/)**
先日はありがと! (*^ - ^*)ゞ ポリポリ
遅くまでお邪魔しちゃってm(≧∇≦)mゴメンネ

今度は雑貨やさん巡り&ランチに誘ってよ~(*∩_∩*)
なになに???4人目欲しくなっちゃった???
頑張って作っちゃえ~~~~♪♪♪
2006-02-17 (23:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
今更悩んじゃってももう遅いんだろうケド、悩んじゃうのよ~
表にある塀や花壇は曲線使いだから変化持たせてみたんだけど、優柔不断は困っちゃうね~(* ̄m ̄) ププッ

壁紙小さいのを見るのと貼られたのを見るのとでは印象が全く違うのね~いい勉強になったよ~
今頃分かってももう遅いけどさ・・・・
2006-02-17 (23:44) | URL | [ EDIT ]

うっ!このフェンスσ(・・*)アタシも好きだなぁ~♪
曲線よりランダムにして正解じゃない?
洗面部分もいいね!木枠のガラスいいなぁ~♪(*´ェ`*)ポッ
2006-02-21 (00:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  琉花ちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!
ほ・ほんと???
よかったぁ~♪
ダンナの友達が見て、なんでデコボコなの??って言われちゃって、わかってくれるヒトいないのかなぁ~って落ち込んでたから安心したわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

洗面部分、あまり奥行きがないから少しの収納になっちゃうんだけど仕方ないよね・・・。゜(T^T)゜。
2006-02-21 (01:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/90-f1bb81dd ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
