*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 届いた~~っっ**ヾ(≧∇≦)ノ"** ]

先日もブログで紹介しましたがアンティークのグランマズフラワーガーデンキルトが届きました~~

早速箱を開けてみると・・・
あれ何か違うものが入ってる・・・・
広げて見るとクロスステッチのテーブルランナーが
手紙も同封してあって”ハンドステッチのアンティークテーブルスカーフを一緒に送ります”って
なるほど((φ( ^∇^* )メモメモ。。
テーブルランナーの事はあちらではテーブルスカーフって言うのかぁ
覚えとこ

tablecloth


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪素敵ぃぃ
こんなのおまけで頂けるなんて
なんて太っ腹なの~

そして、肝心なキルトが出てきたぁぁぁ

淡いパステルカラー系のアンティークキルト
現物もとっても素敵~~♪
これをどうやってディスプレイしようかな・・・

flowergardenquilt1


・・・(>▽<;; アセアセ  しまった・・・片付けしてない我が家がしっかり後ろに写ってた・・・・
片付けときゃヨカッタなぁ・・・

アップはこんな感じデス


flowergardenquilt2


壁掛けの何か作ってもらおう~~っと
いつになるやら
ダーリン早く帰って来てぇ・・・




 ← 先日の失敗談ガ─(*´・д・`*)→ンHOMEお気に入り♪

 COMMENT

≡ うーさん  
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪来たんね~っ♪
おまけも付けてくれるなんて、ブチ嬉しいじゃん♪
早く触りに行きたいわ~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
しかしどのくらいのお値段じゃったんじゃろ?・・・こんなに大きいとやっぱかなりのもんよねぇ?
家では一生無理やんねぇクスン(U_U)。。。
ええわっ!行ったらとことん触ってやる~ぅ♪
2005-09-05 (08:21) | URL | [ EDIT ]

うーさん♪
届いたよ~~はるばるアメリカから我が家へようこそ~って感じ!!
ニャハハ(*^▽^*)お値段??聞いてビックリ!!
すごく安く入ったんだよ~~(///∇//)テレテレ
・・・↑と自分では思ってるけど実際はどうなんだろう(>▽<;; アセアセ
知りたい??知りたい??
ココじゃ何だから、明日メルするわぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、こんな大きいの、ディスプレイどうやったらいいのかわかんないや・・・
やっぱ切っちゃう??うーん・・・
2005-09-06 (00:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/9-dc6c057a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
