*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ バトンがまわって来たよ~(*∩_∩*) ]

*sweet love*のshionちゃんからバトン頂きました~
早速やってみよ~っと

Q1:起きてまず始めにするコトは?
    タバコが大好きなσ(≧∇≦〃)は起きたらまず一服
     オヤジみたい・・・

Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?
    パソコンかな??

    
Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。
    大トロ、グリーンアスパラガス、焼肉
    
Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。
    (≧- ≦ ) うーん。。。いっぱいありすぎて・・・
    レバー、納豆などのネバネバ系、グロテスクなもの
     他たっくさん。。。
    
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
    前より太った??

Q6:ココ1週間で嬉しかった出来事は?
    欲しかったモノが手に入った事
    
Q7:ココ1週間で悲しかった出来事は?
    新居でタイルが割れてた事・・(T^T) ヒック

Q8:今、使っているシャンプー&リンスは?
    ラックス
    たまに浮気して違うのを使いますがもう8年以上ラックスかも。。
    
Q9:お風呂で体を洗う時どこから洗うタイプですか?
     顔→首→左腕→胸→右腕→下へ下がる**(/▽/)**

Q10:あなたにとって恋愛とは?
    遥か昔そんな言葉と縁があったような(* ̄m ̄) ププッ

Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?
    かなり若い頃はよ~く転がっておりました・・・
    今は転がしてるほうかなぁ???
    
Q12:アナタの長所は?
    (≧- ≦ ) うーん・・・なんとかなるさ!っかな?    

Q13:アナタの短所は?
    結構短気かも。。。。

Q14:アナタを動物に例えるなら?
    イノシシ・・・猪突猛進・・・そしてコケル・・・

Q15:アナタのウィークポイントは?
    なんだろう???(≧- ≦ ) うーん・・・・

Q16:寝る前に必ずするコトは?
     瑠依ちゃんを触りまくる

Q17:リラックス&ストレス発散にするコトは?
     買い物~♪
     ゴルフがストレス発散になるけど今は行けない・・・

Q18:四季で1番好きな季節は?
     春かなぁ??
     暑くもなく寒くもなく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ     

Q19:好きな香水・思い出の香水・毎日つける香水は?
     思い出の香水⇔タクティクス
     好きな香水⇔ブルガリ プールオム
     毎日つける香水⇔↑同じくプールオムだけど今はほとんどつけてないから全然減らない・・・

Q20:このバトンをまわす人。5人!!
     しょこちゃん、Chikorinちゃん、GakuMamaちゃん、うーさん、mamaさんお時間あったらやっ   てみてね~
     



 ← ウサギヤさんに行って来ました♪HOMEボンヌママンのジュース♪

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/88-3c7f387e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
