*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お出かけしてきました♪ ]

ダンナの実家でお泊りする前にちょっと足を伸ばしてうーさんとこへ行って来ました
初めてI島へ渡ったσ(≧∇≦〃)・・・・
し○○み街道~



正確な道案内のお陰で無事うーさんと合流してσ(≧∇≦〃)がリクエストしてた洋食屋さんでランチしてきました
柑橘類が有名なI島はあらゆるところに八朔が転がっていて、もったいない~拾いたい~~がσ(≧∇≦〃)の本音・・・

うーさんと合流する前に待ち合わせ場所でたまたま無人市をやってて八朔ネットで100円とか、みかんネットで100円とかあったので抱えてたらうーさん到着~
うーさんは速攻で”買わなくてもいくらでもジョージの実家にあるから”・・・と言うことでそこでは買わず、お言葉に甘えてたくさん頂いて帰りました

ウチの長男坊はうーさんちのお子ちゃま達と段々畑を走り回って落ちてる八朔の投げ合いをしてたよ
子供の遊び道具になってた八朔ちゃん


うーさん&ジョージさんが言うには落ちてる八朔&みかんは食べない物なんだとか・・・
σ(≧∇≦〃)だったら喜んで拾って食べるわよ~(* ̄m ̄) ププッ

うーさんとジョージさんと色々話をして名残惜しいけどお別れしてダンナの実家に向かったんだけど、うーさんとこからダンナの実家までは途中でSAに2回寄り道をしても1時間ちょっとだったの~
こんなに近いとはビックリ

うーさんまた遊んでね~

ダンナの実家では製作してたゴミ箱収納家具??が無事完成してあとは運び込むのみとなりました
それからオーダー頂いてるものを少しカットして今回は終了
お待たせしますが待っててね~

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
よかったらポチっとお願いします♪







 ← ボンヌママンのジュース♪HOMEダイニングテーブル到着~♪

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!畑が~~汚い畑が載ってるやないの~。
確かに他所へ行っても八朔が国道に落ちて転がってることはないよねぇ。
あれで一応唯一の国道なんだよん。
橋代が余分にかかってしまうけど、また遊びに来てねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
2006-02-14 (09:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
こないだはありがとね~~(*∩_∩*)
娘が写してた畑、載せちゃった~♪
また行くから遊んでねっっ(〃∇〃)
次は寒くない時がええなぁ~(* ̄m ̄) ププッ
2006-02-14 (18:23) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/86-20809a85 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
