*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 倉敷プチ旅行記~ ]

1月は長男くんの試合観戦などで2泊3日、また別の日に1泊2日・・・と
倉敷三昧でした。

ゆっくり観光は出来てないけど
備忘録としてup~

IMG_9222.jpg 

IMG_9219-ss.jpg 

美観地区を散策~

IMG_9479.jpg 

三宅商店さんでカレーランチ

IMG_9466.jpg 

甘めのカレーなのでルイちゃんと分けっこ。

IMG_9471.jpg 
セットで頼んだケーキは全部食べられちゃったけどね・・・・(涙)



IMG_9463.jpg 
全国各地の色んな食材を扱ってる「平翠軒さん」

IMG_9458.jpg 

こーーんな可愛いパスタもあったよ~^^



IMG_9464.jpg 
antique et cafe Feliciteさん

おなかいっぱいだったので断念っっ

スコーン食べたかった。。。。





宿泊したホテル 「倉敷アイビースクエア」の敷地内にある
candle worldさんで
キャンドル体験。

IMG_9488.jpg 

ルイちゃん初体験デス

IMG_9492.jpg 

左・・ルイ作   右・・ワタシ作

体験は通常1300円/1個
ですが、半額の650円で体験出来ましたっっ


IMG_9497.jpg 

岡山と言ったら やっぱり「桃太郎」
色んなキャンドルも販売されていました^^

IMG_9500.jpg 

とんでもなく寒い日だったのでゆーーっくり観光出来ませんでしたが
(・・・いや・・・観光じゃなくて試合観戦が主な目的だもんね・・・)
慌しい中でも 楽しめたプチ旅行でしたっっ


欲を言えば 旅行は2人じゃなく家族で行きたいものです。。。



キャンドル体験、プチ情報ありますので
近々倉敷行くよ~と言う方
お問い合わせ下さいねっっ




 ← ようやく広島に・・・・HOME放置ブログでごめんなさい

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/846-56c8cb88 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
