*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ またまたやってしまいました(汗) ]

気が付けば 1ヶ月以上更新してない証拠の広告が表示されてるしっっ・・・・

・・・・ごめんなさい。


この1ヵ月半、本業の仕事に掛かりっきりデシタ。

あ、火曜日は自宅ショップの営業はしてたけど^^


毎日帳簿とにらめっこ。

肩はパンパン、偏頭痛ガンガン。

偏頭痛がひどすぎて脳神経外科に行き
MRIも撮りましたが異常なし。

疲れ、肩こり、ストレスなどから来る偏頭痛とのこと。

今はマッサージにも行ってしっかりほぐしてもらい
一段落♪です。


さて 昨日は近所に出来た新しいパン屋さんへ行ってきました。

IMG_8925.jpg 
Cadonaさん

ウチから車で10分程度にあるのどかな場所で
とっても素敵なお店です^^

IMG_8923.jpg 

フォカッチャやキャラメルクリームパン、クリームパンなど色々買って帰りました♪



・・・・・オーナーさん、オーナーさんの奥様
6月のテレビ(満点ママ)に出てたワタシを覚えてらして・・・・・

あーーー恥ずかしいっっ穴があったら入りたい!

何も考えずスッピンで行ったワタシです。。。。トホホ。

今度は化粧して伺いますね~♪(笑)


お店はHAND ME DOWNさんが作られてるようです。
今までのイメージとまた違ったカッコよくて可愛いお店でしたよ♪



Cadona THE BREAD MART
Open 7:00~15:00
Close 月・火(祝日は営業)
TEL:082-839-3006
〒731-3272
広島県広島市安佐南区沼田町吉山3149-1


仕事もとりあえず落ち着いたし
そろそろ木工モードに入らねば!

・・・と自分に渇を。





 ← ラッキー^^HOME芦田湖へ。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/842-ada031c2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
