*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 新居のディスプレイ・・・・ ]

先日完成見学会が終わって、あとは手直しの工事と外構工事のみになりました
少しずつ差し支えの無いものを運んでいますがおうちにはまだまだ荷物が・・・・
両方のおうち・・・ちゃんと片付くのかなぁ
今日は新居の小物をお披露目します~

見学会前におうちにあった(以前作ったものですが・・)家具を運んで小物をディスプレイ
ポタリーが並んでた、通称ポタリー棚(笑)はポタリーが消えて色んなものを少しずつ並べました
ポタリー棚が変身っっ♪


アップはこんな感じです

どうかなぁ??ドキドキ・・・


(≧- ≦ ) うーん他に何を置こう??


ここにあったポタリー達の運命は????
困った・・・

そしてこれも以前に作った通称隙間家具(笑)
新居では隙間家具ではなくなりましたが、ファックスでも置こうかなぁ?と思っています

隙間家具と呼べなくなっちゃった(* ̄m ̄) ププッ


悩みに悩んだカーテンですが、アップで柄を紹介します
1階LDKは全てこの柄のドレープ&シェードにしています


悩みに悩んだカーテン・・・



明日はダイニングテーブルが届きます
自分達で作るのは無理なので今回はキット家具で自分達で組み立て&塗装しました
いつも自分で作る家具はワトコを使っていますがダイニングはオスモで塗装しました
色も悩みましたが、フローリングやケーシングなどの色に近いものを選んだつもりなんだけど実際に並べてみたら違ってたりして・・・
明日がドキドキだ~~

ブログランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします



 ← ダイニングテーブル到着~♪HOME7ヶ月ぶりに・・・・・

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ素敵なテーブルが設置されたじゃん♪
この前もカップボードの引き出し見ながら「引き出しが付いてるのもいいよな~」ってよだれ出してたんよ。
もう家には置くとこないけど、最近ディスより物置に近くなってるから、次のゲット品が届いたらもうちょい何とかしよ~っと。
2006-02-10 (21:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/84-f958891f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
