*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 誕生日のお祝い^^ ]

21日は瑠依ちゃん「5歳」の誕生日。

家族でささやかながらお祝いしました^^

ウチの子供たちは3人とも7月生まれのため

一足先に16日で誕生日を迎え19歳になった長女azusa
と1つのケーキで・・・・(笑)


同じく20日で16歳になった長男ryuは
岡山に居るため今年初めて2人だけでのお祝い。

ryuはお盆 久しぶりに広島への帰省が決まったので

そのときにでもお祝いしようかと思います。

IMG_7945-rui-birthday.jpg 

IMG_7942-rui-birthday.jpg 

今年のケーキはOKASHIMOさんで。



料理は 大好きなお刺身たーーっくさんに
リクエストのあったクリームシチュー
エビフライなどなど。

残念なことに 誕生日当日 瑠依ちゃん 喘息が出ちゃって
病院へ行くことに・・・・

でもまだ軽いほうの症状なので 本人は元気元気^^

トイザらスで自分で選んだ 「ポケモン焼き屋さん」で
何やらお菓子作りしてくれるそうです♪




梅雨も明けたし そろそろ重い腰を上げて木工しなきゃ!!!

coco*ttoブログには色々とhandmadeやzakkaをアップしています♪

来週27日(火)は営業します^^

8月も頑張って 17日(火)以外の火曜日は
よっぽどの事がない限り営業していますので
遊びに来てくださいねっっ







 ← come home!別冊「DIYで作るナチュラル&レトロな家具」発売 HOMEアジサイ(西安)

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/836-124852c4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
