*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 7ヶ月ぶりに・・・・・ ]

仕事とマイホームの打ち合わせが一段落して、ず~~~っと行きたかった美容院になんと7ヶ月ぶりに行って来ました~
髪の毛は染めた部分が伸びてプリン状態、髪は伸び放題でボッサボサ
息子が学校から帰って来るのを待って、お菓子で買収(笑)、美容院で瑠依ちゃんの面倒を見てもらう事に・・・・

お陰でスッキリ~~~
頭も軽くなりました~
本当は軽くパーマかけたかったけど時間掛かるから我慢我慢・・・

次は引越しも終わって日曜日に時間取られる事もきっとないだろうからちょくちょく美容院に行けるとは思うんだけど、今回の様に7ヶ月行けないのはもう嫌だ~~~

今日からはお風呂入ってもシャンプーの量も少しでいいんだろうなぁ

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
よかったらポチっとお願いします♪





 ← 新居のディスプレイ・・・・HOME離乳食開始♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  no subject
リフレッシュしてきたのね~。
私は1月に久しぶりにカットしたけど、めちゃくちゃへたくそッ
も~、気分悪いったら あ~りゃしないっ。

髪もパサパサで それ以来 気分はブルーよ~
(。>_<。) えーん
リフレッシュでご機嫌でいられる 私のストレス解消のひとつなのに。。。
もう!あの店の店長には カットしてもらいたくないじょっ!
2006-02-08 (22:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪頭が軽くなってなんだかウキウキよ~!!
だいぶ短くなったから毎日ゴムでひっつめなくてもよくなったし♪
次はいつ行けるのかなぁ???
次こそはパーマかけてやるぅぅ(*∩_∩*)

きゃんべるさんは今回初めて行った美容院で失敗しちゃったの??
こんな時って伸びるのが待ち遠しいよね~。゜(T^T)゜。
2006-02-09 (22:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/83-9f597ccb ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
