*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 体調悪し・・・ ]

またまたご無沙汰してしまいました・・・・
2つの入学式が終わってから 体調を崩し
めまいと吐き気でダウン・・・・

ほぼ毎日病院に行っては 注射の日々デシタ。。。。

入学式の翌週 初の高校生になっての試合、
早速試合に出してもらえるとのことで
前の日に 注射2本打ってもらい(笑) なんとか運転して 
試合観戦へ行ってきました♪

IMG_6918.jpg 

2試合とも無事に勝ち進み 県大会出場決定~

まだ練習に参加して1ヶ月も経たないと言うのに
幾分上手になってる感じデシタ。

男の子は高校からボールが変わり 重たくなるんだけど
昨年夏以降 高校用のボールに変え
当たり前だけどボールのループが低くなってしまい 慣れるまで
大丈夫なんだろうかと心配していましたが
久しぶりにシュートを見たら 綺麗なループになってて
ビックリ。


そしワタシ・・・・県外にて生まれて初めて
「インロック」してしまいました(笑)

試合会場へ到着。

エンジンを止める。

鍵を抜く。

荷物を取るために鍵を助手席に置く。

荷物を取る。

鍵の存在を忘れてロックする。




試合観戦。

鍵がないことに気が付く。

助手席にて発見。

JAFに連絡(笑)


いやぁ~慌てました・・・・

だって・・・・
ダンナ抜きで 長男くんのことで県外へ行くこと
多いだろうから JAFの家族会員入っておいたほうがいいよ。
(ダンナは加入済み)

とダンナに言われ なんと 3月に入ったばかり!!!

会員のため 無料 で 解除してもらいました♪

入ってなかったら・・・12000円だって!

はぁ~~~ヨカッタ^^





ワタシ、昨日辺りから体調は良くなってきて
普通どおりに動けるまでに回復しました♪


オーダーをお待ちいただいてる方には
大変ご迷惑をお掛けしましたが
明日か明後日には発送完了しますので
ヨロシクお願いします♪


さーーー気合入れて頑張るぞっっ!!!

coco*ttoブログ 更新しました






 ← ビーズランプ♪HOMEno title

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/825-8fdb6ad5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
