*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あれこれ。 ]

4月1日。

長女 大学入学式。

 

・・・・この日も雨でした(笑)

IMG_6742.jpg 

楽しく、そしてしっかり大学生活を送って欲しいと思います。

 

+++++++++++++++++++++

 

そしてオーダーのお品 続々と完成しました♪

IMG_6743-antiquequilt-stool1.jpg 

アンティークキルトのスツール2種。

IMG_6745.jpg 

アンティークなのでシミがあったりしますが

逆にアジがあってワタシは好きです♪

IMG_6747-fabricstool1.jpg 

布張りスツール 

IMG_6748-stool-woodtop.jpg 

板張りスツール

IMG_6750-simplekitchen.jpg 

シンプルなままごとキッチン

コチラは双子ちゃんお誕生日用で2つ完成。

(間に合ってヨカッタ~)

hanger-rack1.jpg 

折りたたみハンガーラック

(画像は以前製作のもの)汗

 

その他ローテーブル、ブックシェルフもお渡し完了っっ

 

さ・・・これからお店用の作品作りますっっ

 

明日は長男くん高校入学式のため岡山です。

県外組は式終了後 三者面談などもあり

翌日は練習試合見学のため そのまま泊まることに。。。

翌週末は地区選抜大会があるのですが

スタメンになったようなので これも行かなきゃ・・・・・

 

・・・と言うことでかなり内心焦っていますがボチボチ頑張ります(笑)

 

 

+++++++++++++++++

coco*ttoブログ更新しました♪

 

 

 

 




 ← no titleHOMEshopブログ公開しました

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/823-48b6fe95 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
