*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あと3日。 ]

毎日 なんだか慌しく過ごしています。

3月1日

長女 高校卒業式

IMG_6213-SS.jpg 

生憎の雨だったのであまり写真は撮らず・・・

 

 

3月12日 

長男 中学校卒業式

 

IMG_6315-SS.jpg  

↑バスケ部の友達と。

(長男くん 一番左)

みんなバラバラになるけど

頑張って欲しいものです。

**************

長男くん お引越しまであと3日。

まさか15歳で親元を離れるだなんて

夏休みまで全く考えてなかった事だけど

元プロ選手に指導してもらえると言うことで

県外だけど どうしても行きたいと本人の希望。

不安は多々ありますが自分の決めた道を

しっかり進んで欲しいと思っています。

 

・・・・あと3日だと言うのに 荷物を何度言っても

まとめてなくて ホント 今から思いやられます。

 

来週火曜は朝から登校日・昼から寮についての説明会・その後荷物搬入・

終わったら 自転車などの現地調達品を買出しに・・・・

 

さっっ火曜日も忙しいぞ~~!!

 

 

**************

 

友人からの一言。

「最近ブログ更新してなのはお店の準備を頑張ってるんでしょ?」

 

 

・・・違いますっっ

 

卒業式、引越し準備とか確定申告、などでバタバタしてただけであって・・・・

お店の準備が特に進んでるわけではなく・・・・

このペースで大丈夫なのか。と 焦っているのも事実ですが

引っ越しが終わってから 準備に取り掛かりますよ~

 

先日 古物商の許可は下りているので

4月になってから 頑張りますっっ

 

お店のブログももうじき完成しますので

またこちらでお知らせさせていただきますねっっ!

 




 ← 近況・・・HOMEカートopenしました

 COMMENT

≡ *Petit*choco*  
こんばんは~♪
お忙しいと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいね~
素敵な木工で癒されました(*´∀`*)
またお邪魔しまぁす!
2010-03-22 (22:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  *Petit*choco*さま
コメントアリガトウございましたっっ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。。。。

こんなのんびりペースのブログですがよかったらまた遊びに来て下さいねっっ

2010-03-29 (13:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/820-d5384ad6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
