*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 離乳食開始♪ ]

家族のインフルエンザやら瑠依ちゃんのRAウイルスなどで予定より半月遅くなったけど離乳食を開始しました
生まれてから6ヶ月半の瑠依ちゃんですが、低体重児だったため、本当の月齢は5ヶ月なので、病院の先生から修正月齢で判断しなさいって事で1月中旬から始める予定が遅れちゃった・・・・・
今の瑠依ちゃんを見たら誰もが口を揃えて”本当に低体重児で2ヶ月も未熟児センターに入院してたの”ってな位大きい子に育ってくれました
まずはおもゆから一口・・・・
ま・ま・まずい瑠依ちゃんの心の声)
なんとも言えない顔してました
ま・まずい・・・・

なんだこりゃ・・・・



順調に進んでくれるといいなぁ~

それから、今日は楽しみにしてた本をポチしちゃったよ
前回のはジャンクガーデンだったけど今回のはどんなガーデニングが掲載されてるのかなぁ

ガーデニングは嫌いじゃないけど結構面倒が嫌いなσ(≧∇≦〃)
σ(≧∇≦〃)にも出来る簡単&素敵な庭作りたいなぁ・・・
届くのが楽しみ~

ブログランキングに参加しています**(/▽/)**
気に入ってくれたらポチっとお願いします
 



 ← 7ヶ月ぶりに・・・・・HOMEとうとう買ってしまった・・しかも2個・・・

 COMMENT

わお~⊂(^(エ)^)⊃瑠璃ちゃん久ぶりの登場だねv-354
初の離乳食でびっくりかな(^^)
でも大きくなってるね、お顔もしっかりとしてきてるん(^○^)
これからもマスマス楽しみだね。
また瑠璃ちゃん見せてねv-411

ガーデニングもするの?
このシリーズ買ってないけどNO2も可愛いの沢山載ってたよね
σ(・_・ )も好きな本の1つよ、見てるとワクワクするのよね♪

あとでメールしますね(^^)
2006-02-03 (20:13) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
e-51瑠依ちゃ~ん  離乳食が始まりましたね!
これから、色んな種類を食べていくのよね。
真面目に作った事は無いけど~σ(⌒▽⌒;)

大人のおかずの下ごしらえ中のを 抜き取ってばかりでした~
 <(; ^ ー^) おかげで、元気に 食欲旺盛の子よ~
二人とも!

未熟児で育った夫婦だけど、どっちもでかいよ~
私たち夫婦 !だから、瑠依ちゃんも大きくなるよ~んe-319
2006-02-03 (23:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ久しぶりの瑠依ちゃん登場だよ~!!
ますます大きく(横に・・・)なってるでしょ??

ナチュラルガーデニング3届いたよ~(〃∇〃)
猫の額ほどの庭だけど、少しはガーデニングらしき事をやってみようかと少しずつ花壇用の苗や球根を買ってるんだけど、花壇がまだ出来て無くってこのまま枯らしちゃうんじゃないkとヾ(;≧▽≦)Aアセアセだよ・・・・

σ(≧∇≦〃)も遅くなったけどあとでメールするねっっ♪
2006-02-08 (21:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
σ(≧∇≦〃)も手抜き離乳食よ~~(* ̄m ̄) ププッ
最近はσ(≧∇≦〃)が何か食べてるとジ~~~っと見てはモグモグしてるの~**(/▽/)**
順調かな???
p(*≧o≦*)qガンバらなくっちゃ~~!!

未熟児だったのが嘘のようにたくましく育ってくれて一安心♪
ちょっと大きくなりすぎらしいけど・・・・
2006-02-08 (21:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/82-2b210517 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
