*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 宮殿シャンデリア? ]

日曜日。

 

無事Come home!の取材が終了っっ

 

先週は慌しい1週間でした。。。(笑)

 

忘年会に発表会、取材の準備に掃除・・・・

 

取材ではダンナの全身写真を・・・との事だったのですが

ダンナは頑なに拒否(汗)

 

・・・・その代わりに・・・・ワタシの全身写真を撮るハメに・・・・

長女 大爆笑。

 

ほんとにあの写真使われるのかなぁ???(涙)

 

あー怖いっっ

 

もしその写真が掲載されたら みなさん どうぞ笑って下さいませ。

(決してウケ狙いではありませんのであしからず)

 

 

Come home! 2010年2月20日発売です。

 

 

++++++++++++++

 

最近の我が家。

おうちの照明器具を替えました。

IMG_5865-ss.jpg 

ダイニングにシャンデリア。

IMG_5867-ss.jpg 

 

「・・・・ダイニングにシャンデリア???」

ダンナには変な顔されたんだけど

ワタシが折れるはずもなく 嫌々取り付けてたダンナです。

 

・・・・だって他に付けるトコないんだもん。

でも付けたかったんだもん。

 

・・・・でも ちょっとウチには豪華すぎるのか  なんだか浮いてます。

 

相棒に写メ送ったら「宮殿?」といわれる始末。

 

浮かないようになんとかしなくてはっっ

 

塗りかけのキッチンを全部 塗り終えたら少しはマシになるのかも♪

 

+++++++++++++++

 

さて・・・・色々と忙しかったのもありますが

我が家では大掃除 全くやっていません~

今年も完璧な掃除は出来そうにもなく 

チャチャチャっとやるだけになりそうです。。。

 




 ← 遅ればせながら・・・・HOME元気になりました。

 COMMENT

≡ chiriko  
いろいろもろもろお疲れさん♪

あれ?
ダンナちゃんの全身写真ナシ??
ええオトコなのに~。(クチは悪いけど、悪いけど、悪いけど・・・笑)
あずちゃんが大ウケした写真に期待しとこうっ!^^

お~~。
宮殿じゃ、宮殿。(笑)
リビングだと思ってたら、ダイニングだったのねぇ。
近いうちに拝みに行くけー。^^
2009-12-24 (16:30) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 (16:47) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 (21:57) | | [ EDIT ]

≡ hiromi  
はじめましてhiromiと申します。
以前からお邪魔していました。
come homeも大好きです~毎月買ってます(^v^)
楽しみにしていますv-22

素敵なシャンデリアうっとりです

またお邪魔します~v-237
2010-01-05 (17:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chiriちゃんへ
うわーーー(汗)
ご・ご・ご・ごめん・・・・・

かなりの放置プレイで・・・・・

この受験が終わったら少しは落ち着くかと思うから
いっぱい遊んでや~~♪

↑梓が爆笑したウチの姿・・・・
マジヤバイ・・・・・
もし掲載されたら爆笑してやってーーー(笑)


こんなウチだけど今年もヨロシクねっっ!
2010-01-13 (01:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  hiromiさんへ
コメント有難うございます~
お返事が遅くなってしまい本当にスミマセン。。。

次号のCome home!はダンナがメインになっています♪
ちょっと大きな家具になりますがどうぞ見てくださいね♪

それから 以前からブログ見てくださってるとのこと
本当に嬉しいです。
なかなか更新出来ないときもありますが
また遊びに来てくださいねっ

今後もどうぞヨロシクお願いします♪

2010-01-13 (01:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ
こちらこそ色々とお世話になり有難うございました!

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

変更の件 了解です。
岡山から戻りましたら変更しますねっっ

遅くなってごめんね・・・・
2010-01-13 (01:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ
遅くなってごめんね~

例の件、その後どうなった??
連絡あったら教えてねっっ
2010-01-13 (01:35) | URL | [ EDIT ]

≡ 82♪  
遅ればせながら・・・
今年もよろしくね♪

シャンデリア、ステキぃ~☆

Come home!楽しみにしとくね^m^
2010-01-13 (15:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  82♪ちゃんへ
うわっっ(汗)
お返事遅くなってごめん~~~

こちらこそ今年もヨロシクねっっ
今年こそはクラス会で会えるかねぇ???

Come home!の次号はダンナ主役だよ~
発売されたら是非見てねっっ
2010-01-24 (23:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/811-039586c2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
