*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 復活♪ ]

とっても久々の更新となりました。。。

 

ワタシはインフルの検査では結局陰性のまま

復活しています。

同時に長女ちゃんも発熱。

ワタシは1日で熱も下がったんだけど頭痛が長引き

1週間くらい引きずりました(涙)

頭痛にはかなり波があって

夜中救急病院に行かなくちゃいけないかな?と思う程の

強い頭痛があったりで久々のひどい頭痛を体験。

 

 

長女は1週間微熱が続いたまま

こちらも2回のインフル検査では陰性・・・・

 

うーーーん。よくわかんないや~

 

今週に入って長女は復活♪

 

・・・・と思ったら 次は長男くん。

 

今年の風邪は一体どうなってるのやら・・・・(涙)

 

++++++++++++

 

体調がよくなって相棒とお出かけしました♪

 

骨董・アンティークフェア

IMG_5830.jpg 

Myuさんのブースでしゃべりまくり 仕事中のMyuさん若夫婦の邪魔をして帰る(笑)

素敵なアンティークいっぱい♪

 

その後トラムちゃんの店に寄って ここでも邪魔をして帰る(笑)

IMG_5845.jpg 

IMG_5834.jpg 

トラムちゃんらしい素敵な空間でした♪

 

+++++++++++++

現在のワタシ。

来週末の取材に向け急ピッチで図面カキカキ・・・・

来週末なのに今図面の段階・・・・・・

ま・ま・間に合うのかっっ???

 

+++++++++++++

コメントほお返事・メールのお返事完了しております。

メール送ったのに返事がないよ~と言う方が

いらっしゃいましたらお手数ですが再度お問い合わせ下さいませ。。。

 

 

 




 ← ドタバタと。HOME発熱・・・・

 COMMENT

≡ HIROKO  
今年の風邪は本当に大変ですよね。家族間で回るから厄介です。
でもぽたちゃん復活して良かった~♪♪
昨日本屋さんで立ち読みしたけど、やっぱりせっかくぽたちゃんが載ってる本なので
買いに行くことにしました。
今度はじーっくり拝見させていただきまーす♪♪
一生懸命作ってる姿、素敵でしたよ♪
2009-12-02 (09:21) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-05 (01:46) | | [ EDIT ]

≡ 82♪  
うちの方も学級閉鎖とかばんばんにあるよ><
インフル。。よその病院に行って陽性だったって人もいるし。。
今年は風邪かインフルなのか良く分かんない状況だね

白鳥座雑貨店行ってみたいって思ってるんだけどね~
なにせ運転下手だからさぁ

取材間に合うように頑張れ~☆
2009-12-05 (12:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: HIROKOさんへ
ごめんね~
お返事遅くなりました(汗)

完全復活してるけど・・・
次の取材に向けてバタバタ大忙し。。。

Come home!買ってくれるの??

有難う♪

次は・・・ダンナ登場だよ(笑)

2009-12-07 (23:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメちゃんへ
ほんま残念じゃわーーー(涙)

↑両方ともね・・・



今回の飲み会は少人数制(笑)
みんな師走だから何かと忙しいんだろうね~

今度はあのメンバーで飲もうやっっ♪
2009-12-07 (23:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 82ちゃんへ
学校のインフルも落ち着いてきたかと思えば
また別の学年で学級閉鎖だし
今年はほんとおかしいね。。。。


白鳥座、頑張って行きなされっっ!
広島人なんだから大丈夫よ(笑)
2009-12-07 (23:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/807-8e74fa52 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
