*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Come home! vol.18 ]

 

前に取材していただいた

comehome18.jpg 

★Come home! vol.18★

(主婦と生活社)

11月20日に発売されました♪

 

まだワタシの手元には届いてないのですが

校正段階で見たものは。。。。。

座り込んで木材を押さえてるワタシの姿・・・・(汗)

邪魔な髪の毛を両耳に引っ掛けてお恥ずかしい姿を披露しています

 

こんな姿を見て幻滅されませんように・・・・・

 

さて今回Come home!で掲載されたキャビネット。

IMG_5269-ss.jpg 

ルーターやトリマーなどの専用工具を使わずに

作れるもの。になっています。

ちょっとした収納にはバッチリですので

是非チャレンジしてみて下さいねっ

 

撮影のときに作った↑このキャビネットは現在長女の部屋で

活躍中~♪

 

 

このキャビネット 気になる方はどうぞお問い合わせくださいねっっ

 

 




 ← 発熱・・・・HOMEサクラサク

 COMMENT

≡ 姐さん  初めまして☆
初めまして。ねえさんといいます。
昨日見ましたCome home!
あのキャビネットステキですよね。
ワタシは木工に手を出しても形になるかわからないから
まだ未体験ですが、今一番やってみたいことです。
2009-11-23 (17:13) | URL | [ EDIT ]

≡ HIROMI  買いました!!
はじめましてhiromiと申します。前からお邪魔していました。
come home買いました。素敵です!!!
うちはパパが木工をするので、作ってもらおうかな?
またお邪魔しますv-22
2009-11-25 (17:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 姐さんさま
コメント有難うございます♪
体調不良などでお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

Come home!みて下さったんですねっっ(照)
有難うございました♪

木工は市販にはない自分チサイズで作れるのが
魅力ですよねっっ

・・・とは言ってもなかなか我が家の家具には
手がまわらないのが悲しいのですが
少しずつ作って行きたいと思っています。

今後もどうぞ宜しくお願いします☆

2009-12-02 (01:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: HIROMIさんへ
コメント有難うございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。。。

Come home!もご覧下さり本当に有難うございますっっ
ダンナさまが木工されるんですね~
是非是非チャレンジしてみてくださいっっ

完成されたら是非拝見したいです♪

今後もどうぞ宜しくお願いします☆

2009-12-02 (01:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/804-c5004caa ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
