*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ チルアウト ]

イベントが終わってのんびりしてると思われてそうですが

イロイロと所用があり バタバタと・・・・(汗)

金曜は チルアウトでランチ。

これはクチュリエの雑務でchiriちゃん、mako2ちゃんと3人で(笑)

IMG_5781.jpg 

IMG_5782.jpg 

ボリューム満点♪ で満足満足っっ

 

+++++++++++

 

今日 長女の大学入試(面接)無事終わりました。

英検2級の資格を生かして

英会話での面接だけ。と言う入試。

 

想定外の質問に驚いたようですが

すぐ答えられることも出来たようです。

すでにワタシ・・・・英語の能力超えられちゃってます(汗)

 

発表までドキドキです・・・・

 

++++++++++

メールでたくさんお問い合わせなどいただいております。

お返事が遅れていて申し訳ありません。

 

明日には必ずお返事致しますので

どうぞ宜しくお願い致しますっっ

 

++++++++++++

 




 ← サクラサクHOMECouturier Marche-Autumn 2009-終了しました♪

 COMMENT

≡ schnee-snow  
こんばんは☆
はじめまして。snowと申します。
昨年末に発売された『簡単木工』の本を読んで以来、Bitter&Sweetさんの
ファンです。
Bitter&Sweetさんの素敵なおままごとキッチンを参考にさせていただき、
主人が頑張って初めてDIYに挑戦し、おままごとキッチンを作りました。
Bitter&Sweetさんのような素晴らしい作品ではなく、本当に素人作品
なのですが、自分で作ったということに主人は大満足、娘もパパが
作った!と満足しております。
これからも素敵な作品を作られてください(^^)
楽しみにしております。
遠方で、イベントへ伺えずに残念です(><)

それから、ちょっとびっくりなことを発見したこともあり、コメント致しました。
Bitter&Sweetさんのイベントに参加されている『青空時間』のsugarさん
ですが、イベント(千葉の)で何度かお会いして、お話したことが
あります。
sugarさんのファンでもあるのです。。。(^^)
先日sugarさんが『明日から広島~』っておっしゃってて、
繋がりました♪
ちょっとした発見にものすごく浮かれてしまいました(汗)
2009-11-17 (19:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: snowさんへ
簡単木工家具styleをご覧くださったとのコト、有難うございます♪

娘さんが喜ばれるキッチンが出来上がってヨカッタですね♪
遊んでる姿を見たら嬉しくなりますよね~
また色んな木工にチャレンジしておうちが素敵な作品でいっぱいになりますようにっっ

そして偶然な繋がりにもビックリ!
sugarちゃんは関東に引越しても今でも仲良くしてもらっています。

世の中、広いようで とっても狭いですね(笑)

では今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

2009-11-21 (09:06) | URL | [ EDIT ]

≡ しょうたく  
はじめまして!! しょうたくといいます。
毎回ステキな木工を拝見してはこれいいなぁ~欲しいなぁ~っと我が家の空間に
勝手に配置して妄想をしておりますv-10
こんなステキな木工が作れるなんてすごいですよねっ!!尊敬します!!
あのぉ~この日に行かれたランチの場所はどこにあるのでしょうか?
とっても美味しそうで近ければぜひ行きたいなぁ~っと・・・。
2009-11-23 (00:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: しょうたくさんへ
コメント有難うございます。
体調不良などでお返事が遅くなってしまって
申し訳ありません。

木工・・・なかなか思うように作れてませんが
のんびりペースだけど少しずつ製作致しますので
また見てくださいねっっ

さて、ご質問のランチのお店ですが
南区東雲にある「チルアウト」さんです。

東雲の「セガミ薬局」のすぐそばですので
お近くだったら(いや近くなくても)
是非行ってみてくださいねっっ
絶対お気に入りのランチ場所になるかと思います♪

2009-12-02 (00:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/802-ee88e767 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
