*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ たっぷりラムネ♪ ]

イベントの準備で

先着プレゼントに使うラムネをせっせと詰める♪

その数 100名さま分。

 

販売用のラムネをせっせと詰める♪

その数  120袋。

 

そうすると たくさんの「くずラムネ」が出てきます。

 

いつもは自宅用として瓶に入れて

家族で食べていたんだけど

今回の「くずラムネ」の数・・・・・

 

ちょっと家族で消費出来そうにないくらいに・・・・

 

IMG_5594.jpg 

↑ これです。

形が悪いだけで 味はモチロン一緒です。

IMG_5591.jpg 

くずラムネを 袋いっぱいに詰めたものが6つ出来ています。

いつもイベントで販売してるサイズと比べると~~~

IMG_5592.jpg 

はいっっこんな感じです。

4倍は入ってる感じ♪

とってもお得なお値段で出ますので

形は気にしないよ。と言う方

どうぞヨロシクお願いします~




 ← これでラスト!イベント作品♪HOME什器を作る。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-31 (20:43) | | [ EDIT ]

≡ HIROKO  
こんにちは♪
いよいよですね~!
なんだか私までドキドキ…
今頃一番大変なんだろうなあって思います。
体に気をつけて。。。応援してます♪
2009-11-01 (07:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメUちゃんへ
イベントが落ち着いたら送るからねっっ

もうちょっと待っててね~♪
2009-11-05 (16:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: HIROKOさんへ
今頑張ってるよ~~

メールのお返事出来てなくてごめん・・・・

例の件、Hさんからすでに連絡もらっててね(笑)
もうしっかり見に行ってるんだよ~♪
どれにするか悩み中~~
2009-11-05 (17:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/797-ab86474b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
