*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ マイホーム建設途中レポ♪♪第8弾!! ]

(* ̄m ̄) ププッ今日は2度目のブログ~
以前σ(≧∇≦〃)が一生懸命作った(先生にも手伝ってもらったけど・・)
ステンドグラスのパネルを使ってドア枠を作成してもらってたのが完成して設置完了しました

ステンドグラスのドア完成♪


玄関入ってリビングに入るドアなんだけど、玄関入ったらパっと目に付いていい感じなの~
(画像はリビング側からの画像デス)
普通のドアより高く付いたけど、出来栄えにはかなり満足よ~
コレにして良かったなぁ
アンティークには敵わないかもしれないけど、でも満足満足
産後、瑠依ちゃんが未熟児センターに入院してる間の空いてる時間を使ってコツコツ作った甲斐がありました
先生にもかなり手伝ってもらいましたが・・・(* ̄m ̄) ププッ

家のドアパネルの大きさ変えてステンドドアをもっと作りたいなぁ・・・



 ← イベント無事終了しましたぁぁ♪(*≧∇≦*)v ヴイッHOMEイベント委託者さまの作品紹介♪part4

 COMMENT

≡ りえ  おはよう
おひさ!
うわぁ!すごく素敵じゃない!!いいないいな~~
うちもリフォームした時に考えたんだけどお値段が。。。(><)
結局は市販のステンドもどきにしたんだけど、やっぱりいいねー、、、、ぽたりーちゃんちに伺ってみたいわ!
イベントお疲れ様でした。見てみたかったなぁ。papaさんの作品もいっぱい。。。お手ごろ価格だったんだぁ。。。欲しい(-。-) ボソッ
A-ROSEさんは こちらのイベントにも参加してくださったような・・・やさしい感じのものだよね。

7ヶ月にはいりま~す♪今度は 男の子みたいです。うふっ。おねーちゃん2人大喜びです~~☆(⌒ー⌒) ニヤリ
2006-01-30 (05:26) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  no subject
こだわって、頑張った甲斐がありましたねぇ~
素敵だわぁ~e-266
赤い色が 派手でもなく おしゃれ~な感じで
落ち着いた色で、私は好きだわぁ~
2006-01-30 (23:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  りえちゃんへ**(/▽/)**
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪りえちゃんおひさ~♪
自分で言うのもおかしいけど、このドアにしてよかった~って思ってるの~(v.v*)
頑張って作った甲斐あってとってもお気に入りよん( ̄▽ ̄)V ブイ
またいつか、FIX窓にもステンド入れたいナァ~って野望が出てきたわ・・・
りえちゃん出産まであと少しね!!!
しかも初男の子だって??
やんちゃだけど可愛いよ~♪
頑張ってねっっ!!
2006-01-31 (00:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と~っても気に入ってるよ~♪
瑠依ちゃんが入院してる間、頑張って通った甲斐があったなぁって思うわぁ~♪
産後間が無いときに作ったものだし、瑠依ちゃんの病院に通いながらって思い出もあるし・・・ね(v.v*)

いつか実物見に来てねっっ♪
2006-01-31 (00:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/79-9d284d03 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
