*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント作品その1 ]

マジで今回作品作るペースがやばいっっ(汗)

 

少しずつですがupしていきますね!

 

今日はキッズベンチ♪

kidsbench1.jpg 

kidsbench2.jpg 

子供2人、余裕で座れます♪

 

子供用でなくても グリーンを置いたり雑貨を飾っても・・・

 

次はお問い合わせの多いスツール。

fablic stool1 

まずは2種類ご紹介♪

「黒のブロックチェック」と今回の新柄 「ブラウンのドット」

布張りスツール まだまだ(?)出来ますよ~♪

お気に入りの布地があると嬉しいです。

 

ささっっ頑張らなくてはっっ

 

・・・・と思った矢先・・・・

ノミで左手負傷ーーーー(涙)

ノミの進行方向に手を置いてちゃいけないのは

わかってる筈なのに考え事しながらやってると

ノミが滑って 左手にぐさっっと。

血は止まらないし痛いし・・・・

 

前回もイベント直前けがしたって言うのに

学習能力のないヤツです。。。

 

でも頑張るぞっっ!!!(笑)

 

西安プレゼント企画 結果を発表しています。

どうぞご覧くださいねっっ↓↓

 

11月8日開催!

Couturier Marche -Autumn 2009-

Couturier Marche blog ぼちぼち更新中~

 

 

 



楽しいブログ満載です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 




 ← フレームHOME西安プレゼント企画抽選結果発表♪

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 (22:00) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re:鍵コメMちゃんへ
ご連絡ありがとね~

安い賄賂でよく働いてくれて有難いわっっ♪(笑)

けが・・・どんくさいでしょ・・・・
自分で自分が情けなくて・・・・・

でも頑張るしかないっっ!!!

Mちゃんもしっかり頼みまっせ~
2009-10-15 (12:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/780-56694cab ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
