*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 憧れのmiele・・・・♪ ]

マイホームを買ったとき、ワタシの食洗機の希望は

もちろん 「ミーレ」 でした。

 

・・・が、他の箇所で追加・追加で予算がいっぱいいっぱいになって

泣く泣く諦めて国産の食洗機に・・・・

いつかお金を貯めて買い換えてやるーー!!!

と思いながら早3年半。

 

 

ところが 2日前、突然の知人からの電話。

「未使用のミーレの食洗機いりません?」

「いらないわけないでしょっっ」

もちろん喜んで即 取りに行きましたよっっ♪

IMG_5387.jpg 

↑これっっ♪

ワタシが欲しかった真っ白なものではありませんが

贅沢言っちゃ~いけません。。。

現行の型ではなく4年くらい前の型だけど置いてただけの

完全未使用品。備品も全てあり。

なんてったってタダ!!!

諭吉さん20枚・・・いやこの操作パネル部分がステンのほうが高いんだから 

諭吉さん30枚くらいで買えるんだったかな???

とにかく文句は言いません。ハイ。

しかも幅60センチタイプなので 業務用かと思うくらいの

大容量!

家族の多い我が家にはと~~っても有難い♪

連絡くれたSさん・・・・感謝ですっっ

IMG_5391.jpg 

ドア材部分は塗り替えましたが

操作パネル部分はちょっと無理かな・・・

あとは・・・今までの食洗機の電源は100Vだったので

ダンナに出動してもらって

200Vに変えてもらったあと 給排水管を少しイジッて

設置です♪

わ~~い♪♪♪

**************************

「西安」プレゼント企画に

たくさんのご応募有難うございます♪

1つ1つにお返事できなくて申し訳ありません・・・・

現在 コメント欄より18名さま、

メールで1名さまのご応募受け付けております♪

発表までしばらくお待ちくださいねっっ!

**************************

 

11月8日開催!

Couturier Marche -Autumn 2009-

Couturier Marche blog ぼちぼち更新中~

 

 

 



楽しいブログ満載です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 




 ← おばちゃん根性。HOMEプレゼント企画っっ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/775-e3d79c04 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
