*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プレゼント企画っっ ]

ワタシの大好きなアジサイ西安(シーアン)

以前、挿し木にチャレンジしたのを覚えてるかなぁ?

その時の記事はコチラ → 

そろそろ鉢上げしてもいい頃かと思いますので

挿し木苗のプレゼント企画です♪

写真はありませんがちゃんと発根してるのは確認済み!

(ちょっと肥料を怠って・・・葉っぱの色が薄いですが・・・何卒ご容赦クダサイ)

 

来年から花が咲くかと思いますので 育てて

きれいな西安を楽しんでくださいね!

si-an1.jpg 

↑この画像は今年我が家で実際に咲いた「西安」です。

si-an2.jpg 

↑これは剪定し ドライにしてるトコ♪

 

 

この 西安から作った 挿し木苗を 2名の方へ♪

応募されるにあたって少々お願い事があります。

①大切に育ててくださる方。

②アジサイの好きな方。

③土のpHによっては花の色が違ってくることを了承いただける方。

④Bitter&Sweetで今後こんなのがあったらいいな~と思う木工を応募の際コメント欄に入れてくださる方。

以上の4点です。

 

外れた方の中からさらに抽選して

IMG_4698.jpg 

ラムネを5名の方にっっ

 

締め切りは10月5日(月)23:59受付分まで

応募者数多数の場合は抽選とさせて頂きます。

10月8日ブログで発表予定

 

応募はこの記事のコメント欄より非コメでお願いします♪

コメントが書き込めないと言う方もおられるようなので

書き込めない方に限り、メールフォームより応募可能です。

たくさんのご応募お待ちしています!!!

 

11月8日開催!

Couturier Marche -Autumn 2009-

Couturier Marche blog ぼちぼち更新中~

 

 

 



楽しいブログ満載です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 




 




 ← 憧れのmiele・・・・♪HOME岡山へ・・・・

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (08:33) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (08:51) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (11:44) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (14:51) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (18:35) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (18:41) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-28 (19:23) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 (10:13) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 (10:50) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 (14:38) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 (15:49) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 (20:36) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-29 (22:18) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 (10:54) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 (10:56) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 (17:52) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 (21:46) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 (22:16) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 (00:45) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 (22:09) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 (16:42) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 (19:26) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 (10:20) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 (13:57) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/774-cd839451 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
