*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 取材終了~♪ ]

IMG_5261-ss.jpg 

come home!の取材 無事終了です。

1年2ヶ月ぶりに会うライターの伊藤さん♪

ハジメマシテのカメラマンの磯金さん♪

 

ワタシとダンナのやりとりを聞きながら

終始 大爆笑されてたお2人です・・・(汗)

 

たくさんたくさんお世話になり 有難うございましたっっ

 

どのカットを使われるかわかりませんが・・・・

もしかしたら・・・・ワタシ・・・載っちゃうかも。。。です。

 

今までは手先だけでの掲載だったので思いっきり油断して

木工作業しやすいように 動きやすい格好して

髪もひっ詰めてたのですが・・・・

「ここに座って」とのご指示があり

慌ててひっ詰めてた髪の毛を戻し

服はそのままで撮影(笑)

お見苦しいかと思いますが 掲載された際は

どうぞご容赦くださいね~

ルイルイもたくさん撮って頂いてるので

ルイちゃんも登場するかもしれません♪

 

さて今回の取材は前にもお知らせしたとおり 

インテリアではなく木工での掲載。

 

ルーターなどの専門道具を持っていない方でも

作れるもので 使いたいと思うもの。

難しいテーマですが なんとかクリア。

 

2009年11月20日発売

come home! vol.18(主婦と生活社)

どうぞご覧下さいねっっ

 

 



楽しいブログ満載です

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 







 ← 騙された・・・・HOME古材と鉄脚のワークデスク

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/771-c3eeedd4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
