*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 進捗状況 ]

20090819140650
夜な夜な塗装中のkitchen。

まだまだ完成には程遠く、やめるにやめれないし(泣)
なんだかひたすら塗るのも飽きてきたし^ロ^;

おまけに、つまみを変えようとしたら外れないし…

さて、どうするかな・・・

 

ちなみに塗装前のウチのキッチンはこんな感じでした↓

2006.05.06 004-ss 

↑入居3ヶ月後に おうちの雑誌で取材された際の写真です。

今はモノだらけでぐちゃぐちゃですが(笑)

2006.01.15 006 

現在塗ってる場所は↑ここ。

(この写真は入居前の荷物がない頃のもの)

重厚感(?)のあるキッチンから シャビーなキッチンへ・・・・・

無事 変貌してくれるかな????

 

失敗しても もう元には戻せませ~~~ん(汗)

 



 



楽しいブログ満載です

 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

 







 ← ドクターフィッシュHOMEイラレを買う。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 (01:28) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめんね~

いやいや、ウチは大丈夫だからいつでも都合のいい時に頼みます♪

ようやく夏休みも終わったわ~~~
今回は・・・・忙しかった・・・・・(涙)
2009-08-27 (12:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/762-5e0adadb ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
