*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント委託者さまの作品紹介♪part2 ]

今日も昨日に引き続き、イベントの委託者さんの作品を紹介します

まずはBaby's Breath琉花ちゃんの作品から~
瑠花ちゃんの作品の一部♪


σ(≧∇≦〃)も持ってるRICKちゃんの大きいのが届きました
このお顔がたまらなく好きです♪
そして雑誌で見かけたことある方のいらっしゃると思いますがブルーアイドールちゃんもあります
琉花ちゃんのぱっくんポーチはちょっと出かけるのにも重宝する大きさ&デザインです
会場で是非手にとってご覧下さいね

そしてお次はK's Gardenaki*さんの作品です

aki*さんの作品の一部~♪

ティーコゼやバブーシュなど布小物がたっくさんです
ティーコゼを使う様なおしゃれなティータイムに憧れます・・・
しかも!!!どれもお値段がと~っても安いの
どの位安いかって
それは会場でのお楽しみ。。。と言う事に

続々と力作が届いて、箱を開ける度ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪と一人で声を出してるワタシ・・・
明日も作品紹介しますね~




 ← イベント委託者さま作品紹介~その3♪HOMEイベント委託者さまの作品紹介♪part1

 COMMENT

≡ きゃんべる  no subject
ナチュラルコットンがオンパレードだねぇ~。
可愛い~のがたぁ~くさん!
イベントに出かけて、買いに行きたいじょ~っe-263
POPな物は 浮いちゃうかも!(。_。;) ゴメンネ
今日には到着するって郵便局の人言ってたので
そろそろ、ぽたり~ちゃんの手元に届く頃かしら~!?
2006-01-26 (14:01) | URL | [ EDIT ]

≡ Gaku Mama  no subject
私、メールしたつもりがどうやら送ってなかったみたいで…。
ごめんねぇ…e-466
風邪どう?大丈夫かな?
もうちょっとでイベントだけどあまり無理しないでネ!!
るいちゃんには風邪がうつらなかったかな?
何事もなくみんなの風邪が良くなってたらいいけど…。

委託の方の作品、どれも全部かわいい~e-415
今回のイベントこそ絶対行きたいなぁ~!!
んが、ちょっと今行けるかどうかビミョ~なのe-263
また行けなかったらショック大だよぅ…e-263
地図まで送ってもらって行き方の説明までしてもらってるのにぃe-263
2006-01-26 (18:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
画像にはナチュラルしか写ってないけど、ポップなものもあるんだよ~♪
荷物、バタバタしててまだ受け取ってないの・・・
明日直接取りに行ってそのまま運びます~♪
開けるの楽しみよ~**(/▽/)**
2006-01-28 (01:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  GakuMamaちゃんへ**(/▽/)**
忙しくしてるかな??
来れるかどうかビミョーなの???(|||_|||)ガビーン
今回こそはどうにか都合ついて来れるといいねっっ!!

もしダメでもいつでも我が家に遊びにおいでね♪
瑠依ちゃん、風邪引いたんだけどヤマは越えたみたいでもう安心よ(*∩_∩*)
σ(≧∇≦〃)はすっかり元気♪元気♪
2006-01-28 (01:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/76-300cb409 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
