*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 母さんは大忙し。 ]

ようやくパソコン前に座れたーーーっっ!!

 

毎日慌しく過ごしてるワタシです。

 

長男くんの試合では叫びまくり(笑)

暑い体育館での応援で夜はグッタリ。。。。

 

区大会予選は 接戦の末 まさかの負け試合もあり

その次の試合を落としたら即引退と言う

切羽詰まった状況に置かれましたが

なんとか勝ち進み 3位決定戦へ。

ここでも接戦となり4ピリ最終間際に

ファールアウトしてしまった長男くん。

IMG_5019-ss.jpg 

IMG_5009-ss.jpg  

(白のユニフォーム4番 長男くん)

延長戦になり 1点差で負けちゃいました・・・

ベンチからの悔しそうに眺めてた長男くん。

ミニバス以来のファールアウトなので

焦りがプレーに出てたのかもしれません。

 

一応 4位で 市大会へ出場は決まりましたが

市大会 1戦目・・・・とても強いチームと当たることになったので

そこで残念ながら引退となりそうです。

悔いのないように最後まで頑張れっっ!!!

  

*********************

 

長雨の影響でオーダーが遅れていますが

少しずつ進んでいます。

IMG_5035.jpg 

布張りスツール 3脚。

板張りスツール 2脚。

ディスプレイラック 2つ。

踏み台 6つ。

オープンキャビネット 1つ。

おもちゃ箱 1つ。

 

オーダー頂いてる方、ご迷惑をお掛けしますが

もう少し待ってて下さいねっっ

 

******************

 

長女ちゃん。

 

この度 英検2級合格。

一部の私立大学では2級が有利になるようで

長女ちゃん 私立大学の推薦を受けたいと言い出しました(汗)

前から 公立大学より ある私立大学の学部で勉強したい。

と言ってた長女なのですが

親としては 公立も狙える状態なら 受けて欲しいとお願いしてたのですが

誰に似たのか・・・・決心は固いようで・・・・かなりの頑固者です。

私立の推薦を受けるとなると 公立は受験出来ないし

でも 勉強したいと思う学校に行かせるのが

本人のためなんだろうと考えると

どうするべきなのか 悩んでしまいます。

 

それにしても・・・・なんでこんなに大学の授業料って高いのーー??

 

世の中の親御さん・・・尊敬します。。。。

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 

 




 ← 我が家のお盆休み。HOMEハードスケジュール。。。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/754-3a0505b1 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
