*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ハードスケジュール。。。 ]

ご無沙汰しています。(汗)

 

毎日 ハードスケジュールをこなす日々で夜はグッタリのワタシです。

簡単に最近のワタシの毎日をup♪

+++++++++++++++++++

長男ryu

引退試合 第一戦(区大会予選) 始まる。

無事 2試合勝ち進み、次は準決勝へ。

また今週末 応援へ行かなきゃ~

***************

ある日は クラブチームのクリニックへ。

ryuta-clinic2009.jpg 

今年は  元プロ選手(アイシンシーホース)ポイントガードで活躍した

納谷幸二さん(現・岡山商科大付属高校監督)の指導が受けれるので

警報が出てる大雨の中会場へ。

(1、2番目の画像右に写ってる 黒のユニフォームの方が納谷監督)

2番目納谷監督の横に写ってるブルーのバスパンが長男くん。

長男くんもポイントガードなので とてもいい経験になったかと思います♪

家に帰ったら 夜11時前・・・・・

つ・疲れた・・・・・

+++++++++++++++++

 

ある日は子供3人のお誕生日会。

rui-birthday2009.jpg 

今年はマリオのフルーツタルト。

+++++++++++++++

ある日は ルイちゃんの幼稚園の先生の家庭訪問。

ある日は長女azuの3者面談。

ある日は長男ryuの3者面談。

2人が受験生なので色々話もあり、ryuの時は目まいが・・・(笑)

++++++++++++++++

長女azu 

3on3へ出場。

ハイスクール女子部門で3位に。

景品として ポテチとジュースをいただきました♪

+++++++++++++++

長男ryu

3者面談の話であまりにも悲惨な現状だったため

急遽 夏期講習へブチ込みました。

家庭教師も変えてダブルで受験に備えます。

(かなーーり出費が痛いけど・・・)

文系と理系の先生を分けて しっかり見ていただきます。

なんとか頑張ってくれーーーーー!!!

夏期講習 少し家から遠いため

ワタシが送迎。

+++++++++++++++++++

 

ある日はお友達と岡山へ遠征計画。

・・・・・が!!!!西条~河内間で高速道路一部通行止めで

どうにもならず・・・・・

広島へUターンして うっぷんを晴らす(笑)

okayama.jpg 

題して 岡山残念でしたツアー。

詳しくは coniちゃん yumikoさん のブログにて。

次回は絶対リベンジだーーーーっっ!!!!!

 

+++++++++++++++++++++

ある日は・・・・・・・

右のサイドのエアロをガリガリっと。

ダンナに言ったら ブチ切れされ

小言を言われたので

ワタシが逆切れ(笑)

「ぶつけたものは今さら文句言っても直らんわいっっ!!!」

ダンナ「・・・・・・・」

ハイ。終了。

 

そしたら同じ日の夜に・・・・・

earo.jpg 

違う場所のエアロ割っちゃいました・・・・・

次はリア。。。

無理な坂道を上がろうとして案の定ガリガリっと。

 

同じ日に2度もやっちゃったなんて絶対↑のように

一喝出来ないと思い、まずは報告の前にダンナを脅す。

「今から言う事でもしアンタが怒ったら家には帰らない」

その後報告。

怒られずに済みました。

 

このエアロを全部変えたらなんと120万( ▽|||)

そんなもの買えませーーん。

ので・・・・・

 

ダンナくん、文句も言わず

ファイバーパテなど買ってきて 修復中です。

ごめんねーーー(汗)

 

++++++++++++++++++++++

 

さて、今日はこれから azuを連れて映画館へ。

夕方からは新しい家庭教師の先生(文系)の面接&体験指導。

 

はぁ~~ゆっくりしたい・・・・・・

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 

 




 ← 母さんは大忙し。HOME思わず買っちゃった・・・・

 COMMENT

≡ yumiko  
うわぁ~~忙しい~~~。
子供三人分の忙しさね~~(^^;)

でも一番は、エアロのくだりね・・・。(笑)
笑い事じゃないか・・・。

夏休み、早く終われ~~~!!!
岡山リベンジしようね。

うちも今日は、ハリポタ見に行くの。水曜日だもんね!
2009-07-29 (11:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: yumokoさんへ**(/▽/)**
そーーなんよっっ!!!!(涙)
忙しすぎて夜はグッタリ&バッタリ・・・・

ブログのネタも溜まる一方だし・・・・

エアロは1日に2度もやっちゃうし・・・・
(しかも岡山の日だよ!!!この日は何かとツイテない日だったのね・・・)

ハリポタ行ったかな???
ウチも同じくハリポタだよ♪


岡山、リベンジしようね~~
2009-07-29 (22:36) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  
岡山行き、どうだったんかな~って
楽しみにしてきてみたら・・・
ショック~v-12
そうだったんですね。
また次のイベントもあるみたいだったし、
また楽しみが増えたねっ☆

ほんと ハードスケジュール・・・
おつかれさまです。
3人のお誕生日オメデトウございます♪
てか、ルイちゃんは、ぽたさんの幼少時代と同じお顔なんぢゃない?
そんな気がするのは ワタシだけかなぁ?

2009-07-30 (01:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: junちゃんへ**(/▽/)**
かなーーりの亀レスでほんとごめん・・・・

岡山行き・・・滅多にないような通行止めでどうにもならず
残念だったよ。
次回こそリベンジじゃっっ♪

夏休み・・・・
子供もワタシもこんなに忙しいのはなんで???
ゆっくりしたいーーーっっ!!!!!

ルイちゃん・・・似てるかな??
今度ウチの小さい時の写真見せるよ(笑)
顔が違うと思うのはウチだけなのかもしれん。
2009-08-07 (11:07) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/753-e5f91d7c ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
