*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Higeさんとこへ♪ ]

相棒チャンがHigeさんとこに行く。

と言ってたので待ち合わせして連れてってもらいました♪

 

hige-shop.jpg

 

HIROKOさんのミニチュアだ~

やっぱり素敵♪素敵っっ♪

 

hige-pochoir.jpg 

ここで目が釘付けになったもの。

↑カフェオレボウルのポショワールを使った照明。

higeさんに「こ・こ・これは売り物じゃないんだよね・・・??」

と、思わず聞いちゃったほど。

欲しい~~~~欲しい~~~~

と少し駄々をこねましたが(笑) higeさんの大切なものなので

モチロンお持ち帰りはしていません(泣)

何度も眺めては写真を撮って 溜息ついて

後ろ髪引かれながら帰りました。

 

 

・・・・・・でも やっぱり忘れられないよーーーhigeさんっっ

もしどこかで素敵な柄のものが見つかったらご一報をっっ!!!!

 

Mercerie Hige
 〒733-0001
 広島市西区大芝1丁目14-14
 tel 080-1648-8135




 ← お友達のイベントHOMEアジサイの挿し木

 COMMENT

≡ chiriko  
かなり後ろ髪引かれとったもんね。(笑)

昨日の帰り、「なんか理由があって車のところに行ったような
気がするんだけど・・・」と思ってたんだけど、ブログ見て
思い出したわ。

アジサイだ。(笑)
2009-07-18 (22:21) | URL | [ EDIT ]

≡ HIROKO  
higeさんのお店に行かれたんですね~=*^-^*=
私のミニチュアまで載せて下さってありがとうございますっ♪
ボショワール、私もhigeさんのブログで知ってから、一目ぼれし、
フランスのサイトとかかなり探しましたが今まで一度も見たことがありません。
レアものですね~さすがhigeさんですっ。
見つけたらぽたさんにご連絡を…メモメモ。。。
ボショワールの下のディスプレイスタンドも素敵でしたよね~♪
2009-07-19 (05:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: chiriちゃんへ**(/▽/)**
連れてってくれてありがとね~♪

今でも忘れられんよ・・・・
どーーしても欲しいっっ(笑)

あ・・・・アジサイ・・・・忘れてたね。
タイヤキの話しをしてたら本題を忘れとったわ~

もうドライ完成したよっっ♪
2009-07-19 (23:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: HIROKOさんへ**(/▽/)**
やっぱHIROKOさんも一目ぼれしたんだね(笑)
一緒一緒~~~

ワタシも帰ってから海外サイトを探したんだけど
見つからないね・・・・・・

そりゃhigeさん、売ってくれないハズだよ(涙)

SYLKOのドロワーも欲しかったものだったし
(ワタシは白いのが欲しいんだけどね)
とっても目の保養になりました♪

いつかポショワール・・・素敵な柄が見つかるといいなっっ

2009-07-19 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ひげ  
この間は、楽しい話をありがとう。
また、ゆっくりいらしてください。
他のポショワールも持ってるから、今度お見せしますね。
2009-07-20 (00:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: ひげさんへ**(/▽/)**
こちらこそお邪魔しました~♪
お昼寝後のまったり時間にしゃべり倒して申し訳ない(笑)

他のポショワールも見たいし、素敵なカフェオレボウルのポショワールが
もし、見つかって販売するなら真っ先にワタシに連絡をっっ!!!!!
(本気だよーーー)
2009-07-22 (00:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/750-9f9d570e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
