*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お礼。と、最近のアレコレ。 ]

御礼が大変遅くなってしまいましたが・・・・・
先日のきらきらmart「キャロママ屋への助っ人参戦」も無事に終了致しました。

IMG_4636.jpg 

ご来場下さったみなさま、Bitter&Sweetの木工を購入してくださった方々
本当に有難うございました。

 

IMG_4623.jpg 

今回スツールは全部で8点。

開店と同時にお客さんがたくさん来て下さり

あれよあれよとスツールが減って・・・完売御礼です。

その他 持って行った木工も1点だけ残し ほぼ完売に。。。

暑い中 頑張って作った甲斐がありました♪

 

お問い合わせもたくさん頂いているのですが

何せ のんびりペースで製作しているため

ご希望に添えない場合がございます。

何卒ご了承下さいませ・・・

 

 

さ・・・次も兵庫のイベント用にスツール作り頑張らなきゃいけないのですが・・・

来週の天気予報・・・・全部雨マーク・・・・

どうなっちゃうんだろう(涙)

 

++++++++++++++++++++++++

19日はヤードセールに久々に顔を出して

キャロのmako2ちゃんとこでべちゃくちゃ(笑)

その後はchiriちゃん・matoちゃん・coniちゃん・taniさんと

デリーシャスでランチ。

IMG_4658.jpg 

女5人集まれば しゃべるしゃべる・・・・話は尽きる事無く

気が付けば2時間半滞在(汗)

とっても迷惑なお客だったかもーーー。

 

またしゃべりまくろうねっっ♪

 

++++++++++++++++++++++++

翌日20日。

長女 高校生活最後の文化祭へ。

IMG_4668.jpg 

長女のクラスは たこ焼きとクッキーアイスを販売。

(一体どんな組み合わせ??)笑

すぐ横では 人生相談コーナーもあったりで意味不明です(爆)

 

・・・でも ちょうど長女が当番で人生相談コーナーの相談員として

椅子に座ったので すかさず 私は相談者として椅子に座り

 

ワタシ「子供が言う事聞いてくれなくて困ってるんです」

長女「その改善策は 1つ。 おこずかいをupさせることです」

ワタシ「いやぁ~人生そんなに甘くないですね~」

長女「・・・・・・・・・・。」

はい、終了。

 

IMG_4669.jpg 

とっても暑かったので 早々と退散したワタシでした。

(↑このヘンテコな絵、長女が書いた絵らしいです)

+++++++++++++++++++++++++

 

・・・・と 毎日元気に過ごしています。

ちょっと体調を崩し 薬で騙し騙し 動いてるところもありますが

この2週間 珍しくスケジュール帳びっしり埋まってて・・・・

明日からも 全日びっしり予定ありで また登場が遅れるかもしれません。

また覗きに来て下さいねっっ!

(・・・と言いつつ すぐに登場したりして)笑

 




 ← 兵庫でのイベント。HOMEままごとキッチン仕上げ・・・

 COMMENT

≡ *うさこ*  
ぽたり~ちゃんお疲れ様です♪
と思ったら次もあるんだね
天気気になるよね!?

こんな暑いと木工も大変だけど
喜んでくれる人沢山だから頑張って(^^♪
体調にも気ずかいながらしてね

文化祭って今頃なんだね!?
最後とは思い出いっぱいになったかな・・・

2009-06-26 (09:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: うさこちゃんへ**(/▽/)**
兵庫のイベント作品、ようやく完了っっ!
なんとか天気もよかったので助かった~

あ、昨日メールしてるので見てね♪

文化祭。長女の高校はこの時期。
ワタシの時は秋だったような気がする・・・・

長女の文化祭、雨じゃなくてよかったけど暑すぎてとっとと退散しちゃったけどね(笑)
2009-06-29 (00:51) | URL | [ EDIT ]

≡ あやねママ  大切にします!!
ぽたり~♪様 はじめまして、こんにちわ!

先日ガラスの里のイベントで青色リネンのスツールを購入させて頂きました。

ちょうど結婚記念日で会社を休んでいた主人と、遊びに来ていた母と娘の4人で30分ほど早く行ったのですが既に整理券が99~101番であきらめかけていたのですが、死闘の末(?)運良く手に入れることができました。
ガラスの里のブログで見て絶対欲しかったので本当に本当に嬉しいです。
高さも大きさもちょうど使いやすく家族全員で大切に使わせて頂いております(*^▽^*)

次は兵庫でのイベントなんですね。
実家が神戸なので帰って是非行きたいのですが、平日に娘と2人での里帰りはさすがに厳しく今回は涙をのんで我慢となりました(T▽T)
また広島近辺で、できれば土日あたりで出品して頂けると嬉しいです♪

これから日に日に暑くなりますが、お身体ご自愛開くださいね☆
ぽたり~♪様の作品にまたお会いできるのを心から楽しみにしております!!

お礼とご挨拶まで・・・m(_ _)m
2009-06-30 (13:53) | URL | [ EDIT ]

2009-07-01 (15:27) | URL | [ EDIT ]

≡ あやねママ  待ち遠しいです!!
こんにちわ。

覚えていて下さってありがとうございました。
イベントに不慣れなのと優柔不断な性格でご迷惑おかけしていましたらすみません。

Couturier Marche、ぜひぜひ行ってみたいです。
凄い人気のようなので今から気合を入れて楽しみにしております!!

また、こちらのブログで素敵な写真を見られるのも楽しみにしております♪

ご無理なさらない程度に頑張ってくださいね!!
今後とも宜しくお願い致します☆
2009-07-01 (16:30) | URL | [ EDIT ]

次回Couturier Marcheはまだまだ決まっていない事だらけなのですが
楽しんでいただけるイベントになるよう頑張りますねっっ!

どうぞまたご家族で遊びにいらしてください。

のんびりペースですが作品が出来上がったらupしますので
宜しくお願い致します★
2009-07-02 (17:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/741-0621d363 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
