*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ままごとキッチン仕上げ・・・ ]

随分前からオーダー頂いてるままごとキッチン。

完成間近です。

山口県のKさま、Mamachenでオーダーいただきましたお客様

大変お待たせしました。

IMG_4601-ss-mamagoto.jpg 

附属品のホーローレードルセット。

最近ではなかなか手に入らなくなってきて

今 在庫として持っているのはブルーの花柄が

ワンポイントとして入ってるツールのみ。

 

この在庫分がなくなったら・・・・・どうなるんだろう??

 

ままごとキッチン廃盤????(汗)

 

残り8セット・・・・さて どうなることやら。。。

 

秋製作分のキッチン、無地でオーダー頂いてるのになぁ・・・

 

ナディアトイ社製 無地タイプのホーローレードルセット、どこか取り扱いしてるshopさんの

情報がありましたらご一報を~♪

 

↑コレです。

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 

 

 




 ← お礼。と、最近のアレコレ。HOME最近のワタシ。

 COMMENT

≡ mi-ka-no  
キャー♪♪♪ かわいすぎる。  見てるだけでほっこり にんまり。
こんなのができるなんて すごすぎる! 
実物が見て見たい・・・・ 夢に出そうだ・・・・・・・(笑)
2009-06-15 (10:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: mi-ka-noさんへ**(/▽/)**
有難うございます♪

実物は・・・次はいつかなぁ?
11月のイベントかも・・・(笑)

うちにも特別バージョンがありますので
機会がありましたら遊びに来て下さいねっっ!!

2009-06-21 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/740-d25c4eba ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
