*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ インフルエンザ・・・・( ▽|||) ]

久しぶりのブログになっちゃいました
17日から息子がインフルエンザA型・・・・
熱が治まったと思ったらσ(≧∇≦〃)が19日から40.5℃の熱が2日続いてしまったの・・・・
久しぶりに40℃を超える熱を出したσ(≧∇≦〃)は瑠依ちゃんの世話も出来ず夜勤明けのダンナが寝ずに帰って来てくれて面倒見てくれたり病院に連れてってくれたりでダンナも可哀想だったなぁ
頭は痛いし、全身は痛風??と思うような痛みに襲われ、ほんと悲惨な数日間でした
瑠依ちゃんにうつると大変な事になるので別の部屋に隔離してましたがσ(≧∇≦〃)と息子がかかってしまってはもうどうにもならなくって・・・
土曜にはとうとう瑠依ちゃんが咳と呼吸がゼロゼロ
すぐに病院に連れて行ったんだけど熱が無かったらインフルエンザの検査しても意味がないみたい・・・
日曜の夜現在、咳&ゼロゼロはひどいケド熱はないの~
このままインフルエンザでなく風邪で終わってくれます様に
・・・かと思ったら長女が土曜の夕方から高熱が出てやっぱりインフルエンザに
インフルエンザは潜伏期間が1~3日らしいから、あと1~2日は瑠依ちゃんを長女から隔離しなくっちゃ~(;≧・≦)>フゥ...

みなさんも気を付けてね~



 ← イベント委託者さまの作品紹介♪part1HOMEマイホーム建設途中レポ♪♪第7弾!!

 COMMENT

≡ しょこ  no subject
いやだ~。
やっぱりインフルエンザうつっちゃってたの?
大丈夫?
この前電話もらってから、音沙汰なかったからもしかして・・・と心配してたのよ。
イベントも控えてることだし、早く完治させてね。

そして!!どうぞ瑠依ちゃんにはうつりませんようにv-425
2006-01-23 (09:16) | URL | [ EDIT ]

≡ tabee  no subject
インフルエンザすごいね!先週から我が家も長女から長男へ・・長女はタミフルのんでも4日も熱が・・みかん食べすぎでタミフルの効きが悪かったのかも・・・
そしてついに本日、次男にまで。。私はいまのところ元気
いつうつってもおかしくない状況よね!
予防接種もみんなうけてたのにv-12
また今週もひきこもりさ・・・憎きインフルめっ!
ぽたり~家も早く元気いっぱいになりますように・・・
私もうつらないようにしないと、またしてもイベントいけなくなっちゃうv-76
お互いお大事にね・・・だね!
2006-01-23 (18:09) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  え~!!!!!
v-404大変じゃない!!!
!Σ( ̄□ ̄|||)もしかして旦那さんだけ助かってるって感じですか?
恐ろしい!!!v-292
40度超えちゃったのもビックリ!!!
辛いよねv-406
σ(・_・ )も実は40度超えた時があって
その時はインフルではなくて、血液に菌が入り即入院になってしまったけどね、ほんと辛かったもん。。。
お大事にしてね、旦那さんも大変だと思うけど
看病してあげてね、頑張れぽたり~♪ちゃん一家v-91

こんな時になんだけど相談があって
メール送りますね。
2006-01-23 (21:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ・・やっぱりうつってたのよ~e-263
でもσ(≧∇≦〃)はもう復活~e-319
瑠依ちゃんも普通の風邪っぽいし、少しホッだよe-282
明日も瑠依ちゃん病院に連れてって咳止めもらわなくっちゃ~

あとはダンナだけ・・・今までインフルエンザにかかったことないって言ってたけどどうなるやら??
2006-01-23 (23:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  tabeeちゃんへ**(/▽/)**
tabeeちゃんとこもインフルエンザe-3
しかも予防接種受けてたのにかかっちゃうもんなの???(≧▼≦;) アチャー
tabeeちゃん、うつらないでよ~e-330
今回こそはイベントに来れます様に~e-266
待ってるからねe-343

みかん食べすぎちゃったらタミフル効かないの??
知らなかったe-330
2006-01-23 (23:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
そうなのよ~v-40
ダンナは元気、瑠依ちゃんは普通の風邪っぽいだけでなんとか免れてる感じだけど、残り3人は悲惨な状態だったよ・・・
うさこちゃんも気を付けてねっっe-263
40度超えると意識モウロウだよね~e-263
自分でうなってたのをはっきりと覚えてるわ。。。。
かなり体力落ちたのか、少し動いただけでもすぐ疲れるのe-263
イベント近いし早く回復しなくっちゃ~ねe-319

メール有難うね!
σ(≧∇≦〃)も聞きたい事あるのでメールするね♪
2006-01-23 (23:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/74-4b1d46d8 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
