*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お気に入り ]

お友達に教えてもらって飲んだ炭酸水。

 

↑クリックでshopに飛びます。

 

ゲロルシュタイナー。

今まで飲んだ炭酸水の中で一番美味しいかも♪

マグネシウムたっぷりで女性にはオススメ。

 

********

昨夜 ルイルイ いきなりの発熱。40度・・・・

久しぶりに夜間診療の病院へ。

病院帰り 車の中で 嘔吐。

家に帰ったら 両方の鼻から 同時に鼻血。。。

今は落ち着いて来ています。

 

今日はゆっくり寝れるかな??

 

メールのお返事、コメントのお返事遅れています。

ゴメンナサイです。。。

 




 ← 喘息。HOMEダニングバーでランチ♪

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-31 (11:31) | | [ EDIT ]

≡ 凛  
こんばんは

イベントでは、お世話になりました。

ルイちゃん...大変だったね。
大丈夫かな?
早く良くなりますように。

それから、HPを作ったのでお知らせにきました。
まだまだページ数も少ないですが...
リンクさせてもらいましたのでよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ


2009-06-02 (22:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメUさんへ**(/▽/)**
有難う~~
忙しいのにごめんねっっ

また連絡します♪
2009-06-03 (19:22) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 凛ちゃんへ**(/▽/)**
コチラこそお世話になりました。

チビが喘息と熱で集計の報告が遅れててごめんね・・・

近日中に報告出来ると思うので待っててね~

HP開設おめでとう!
落ち着いたらお邪魔するねっっ
2009-06-03 (19:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/735-92977c8e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
