*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Couturier Marche-spring2009- ]

ちょっと遅くなりましたが

Couturier Marche-spring2009-終了致しました。

朝早くからたくさんの方にご来場いただき 有難うございました。

不手際もあり一部のお客様にご迷惑をお掛けした事

この場を借りて お詫び申し上げます。

 

一番乗りのスタッフが朝8時に会場に到着するとすでに10名程度のお客様が・・・・

お聞きすると7時過ぎから並んでくださってたようです。

本当に有難うございました。

その後も続々とお客様が並んで下さりopen前(10時前)には

すでに300名の列。。。

 

長時間お待ちいただき 本当にスミマセンでした。

 

楽しかったよ。素敵だったよ。来てよかったです。と言う声もたくさん

お聞きし、不手際があってブルーになってるところですが

救われる思いがしました。

 

 

ワタシは終始バタバタ動き回っていて 満足に写真を撮ることも出来ず

ほんの少しの写真で申し訳ないのですが ご紹介します。

 

20090524couturiermarche1.jpg 

(クリックすると大きくなります。)

右下の画像・・・・・

open直前の画像です。

先頭あたりに並ばれていた方はここからは全く見えず・・・・

写真に納まりませんでした・・・

またCouturier blogにはスタッフみんなから

画像を拝借して upさせていただきますね。

 

最後にもう一度

ご来場下さった全ての皆様

このイベントに携った全ての皆様

本当に有難うございました。

 

そしてBitter&Sweetの木工を手にして下さった方

お持ち帰り下さった方 本当に有難うございました。

どんな方が気に入ってくださったのか 

必死でレジ打ちをしていたワタシはわからないのが

残念なのですが どうぞ可愛がって下さいねっっ

 

しばらく充電してまた秋にどこかでお会い出来る事

楽しみにしております。

 

Bitter&Sweet

 

 

メール・コメントのお返事遅れています。

明日にはお返事出来ると思いますので

待ってて下さいね♪

 

couturier20090524-mini.jpg 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 

 


 



 ← ダニングバーでランチ♪HOME搬入完了。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 (10:19) | | [ EDIT ]

≡ yumiko  
お疲れさまでした。

そして、そしてこんな素敵なイベントに参加出来たこと、本当にありがとう。

素敵な出逢いもたくさんもらいました。
ハンドメイドのパワーも感じて、刺激ももらって・・・。

初でなかなかお手伝いにもならなかったのが
申し訳なかったけど・・・。

本当にお疲れ様でした。
あんなにたくさんの方を惹き付けるイベントを取り仕切るぽたちゃんに
心から拍手を送ります。(ちょっとくさかった?)
ありがとう。
2009-05-26 (10:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ハムちゃん  
イベントお疲れさま~。
今回も大盛況で良かったね!でも、その分お客さんも多かったし、会場も随分広い所で凄く大変だったでしょう。
ほんとにお疲れさまでした。
少しゆっくりして体を休めてね!
では、また
2009-05-26 (17:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメFさまへ**(/▽/)**
お問い合わせ有難うございます。

とても嬉しいお言葉を本当に有難うございます。
今回のが残っていたらすぐにでもお渡し出来たのですが
売れてしまい、今は在庫がありません。スミマセン。

納期の件さえご了承いただけるのであれば製作は可能です。

詳しいお話はメールさせていただきますのでヨロシクお願いします。
2009-05-27 (10:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: yumikoさんへ**(/▽/)**
色々お手伝い頼んでしまってごめんね・・・・
本当に有難うございました♪
ただただ感謝です。

疲れたでしょ??
ゆっくり休んでくださいね。


・・・でよかったらまた参加して下さい。

その前に打ち上げで会いましょうね~~


クサイ言葉を有難う(笑)
・・・でも、これはみんなが居るから出来る事で
決してワタシのちからじゃないんだよ~
2009-05-27 (10:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re:ハムちゃんへ**(/▽/)**
今回もお世話になりました~

集計が終わったら連絡するので
ちょっと待っててね♪

しばらくゆっくり休みます・・・・・
2009-05-27 (10:26) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  
お疲れ様です!!
毎回、いろんな段取りとステキなイベント・・・ほんとにすごいの「一言」ですわ・・・
たいしたお手伝いはできませんでしたが、
いつも勉強させられます。
しっかいr休んでパワーUPしてくださいね~
2009-05-27 (11:52) | URL | [ EDIT ]

≡ nm miyulua  
初めてコメントさせて頂きます。
Couturier Marche-spring2009-お疲れ様でした。
とっても素敵で楽しいイベントでした!!
珈琲が頂けたりワークいショップがあったり、ハンドメイドの作品だけではなく他にも楽しむ所があり、旦那と義母といったのですが楽しめたようでした。
Bitter&Sweetさんの作品でねらったたのがあったのにあっという間に他の方のもとに~
早く並んでのんびり入場…
のんびりなワタシはでおくれたようです(笑)
また手に取れる日を楽しみにしておこう~と思います^-^
ラムネとってもおいしかったです!!とまらなくなりますね。
2009-05-29 (09:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: nm miyuluaさんへ**(/▽/)**
チビの病気でお返事が遅くなり申し訳ありません。

イベントにお越しくださったんですね~♪
有難うございました。

楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。

狙ってくださってた木工があったんですね・・・・
早くから並んでくださってたのにスミマセンでした(汗)
どれだったんだろう??と気になっちゃいますが、
また秋に向けて作って行きたいと思っていますので
是非遊びに来て下さいねっっ

ラムネ・・・美味しかったでしょ♪
気に入ってもらえてよかったです。

本当に有難うございました。

2009-06-03 (18:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: vaniraさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめんね~

今回も搬入から搬出まで大変お世話になりました。
みんなの協力で成り立ってるイベントなので
ほんと有難かった~~

また秋もヨロシクです!!

2009-06-03 (18:45) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/733-1f41702f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
