*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ なんとか製作中。 ]

不自由な指ですがなんとか製作中です。(笑)

 

昨日はローテーブルの組み立てを完了し あとは塗装のみ。

 

週末は天気が悪いようなので

週明け塗装かな??

 

週間天気予報を見たら来週は週半ばも天気が崩れる模様・・・・

もうこれ以上作るのは無理かもしれません・・・・

 

あーーー雨でも雪でも問題なく製作出来る工房が欲しいっっ!!!

 

さて・・・ルイルイ・・・目ヤニが出てきました・・・・( ▽|||)

今日は今から眼科へ・・・・・

結膜炎だったら幼稚園 登園禁止???

そりゃ困ります・・・・・(涙)

 

どうか結膜炎じゃありませんようにーーーー

 

整理券についてのオシラセをupしています → 

 

イベント会場までのアクセスをupしています。

不安な方は是非見て下さいね♪ → 

++++++++++++++++++++ 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

いよいよ怒涛のupはじまりました→ 

couturier20090524-mini.jpg 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 




 ← 古材とアイアンネイルのウォールシェルフHOME包丁で・・・・

 COMMENT

≡ hiroro  
はじめまして。24日のイベント楽しみにしていますね♪
家族で行きます~9か月の子を抱っこして。
2歳の子は会場外で旦那と遊んでてもらいます。
2009-05-16 (13:25) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 (14:28) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: hiroroさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます♪

24日、今のところ天気が良さそうな予報ですので
是非ご家族で遊びに来てくださいねっっ

> はじめまして。

実は「はじめまして」ではないんですよ(笑)
Couturier Marchのブログ管理はワタシがやっておりますので
hiroroさんのコメントにはワタシが返事させていただいています♪

24日お会い出来るのを楽しみにしていますね(〃∇〃)
2009-05-19 (09:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: 鍵コメさんへ**(/▽/)**
無事届いています♪

ありがとね~
また連絡します。
2009-05-19 (09:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/726-bdb850d4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
