*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 包丁で・・・・ ]

利き手の人差し指をばっさり・・・・・・

200905141538000.jpg 

研いだばかりのよく切れる包丁の刃をスポンジで洗ってたら

スポンジを真っ二つに切ってそのままワタシの指まで・・・・・

切ってしまいました。。。。。

縫うこと4針・・・・

 

深かったのでしばらく痛いかもーーーーー

 

 

イベント前の追い込みで一番忙しい時にワタシ何やってるんだろ・・・(涙)

 

作りかけの作品を仕上げるのが精一杯になりそうです。

 

なんてこったーーー!!!!

イベント会場までのアクセスをupしています。

不安な方は是非見て下さいね♪ → 

++++++++++++++++++++ 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

じゃんじゃん更新中!!!→ 

couturier20090524-mini.jpg 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 




 ← なんとか製作中。HOMEwork shop予約受付中。

 COMMENT

≡ omiken  
こんばんわ。
指大丈夫ですか...。
4針縫うなんてかなり大怪我。早く直るといいですね。
私も中学校の家庭科の授業で指先を3mmほど切り落としたことがあるのですが、あの時の痛みは忘れられません。
(私の場合は、切れない包丁でタマネギをみじん切りにしようとしてやっちゃいました)
2009-05-14 (22:56) | URL | [ EDIT ]

≡ *am*am  
うわ~~っ
4針・・・痛そうだねv-12

追い込み時期だから、作りたいのにできないってツライね

出来る範囲でがんばって!!無理しないようにね!!

2009-05-15 (04:19) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  
ぽたちゃん、お疲れ~~!!
なんだかイベントが近づくときって何かやらかしてくれるんじゃない?
大丈夫???私も指は何度か・・・縫ったことがあるので、痛みわかるよ~~!!
頑張れ~~!
2009-05-15 (06:16) | URL | [ EDIT ]

≡ yumiko  
痛々しい・・・(T_T)
指って痛いんだよね。この時期にやったのも辛いね。

主婦は、水を使うことの多いから何かと不便だろうけど、
無理して長引かないようにしっかり直してね。
お大事に・・・。
2009-05-15 (09:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: omikenさんへ**(/▽/)**
有難うございます~

指・・・とっても不便です(涙)

利き手の人差し指なので・・・・・
インパクトを握っても、包丁を握ってもなんだかしっくりこなくて
自分のおっちょこちょいが情けない・・・・

イベント前だと言うのに ヤレヤレです(涙)
2009-05-16 (08:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: *am*amちゃんへ**(/▽/)**
痛いよーーーっっ(涙)

よりによってこんな時期に怪我しなくても・・・って感じだよね。。。

出来る事を少しずつ・・・・もう仕方ないね・・・・
2009-05-16 (08:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: vaniraさんへ**(/▽/)**
前回はイベント1ヶ月前に長男くん骨折でしょ・・・・

ほんと怪我の多い家族だわーーー

もう手の掛かる作品は無理だけど
カットが終わってるものを組み立て中だよ。。。

頑張ろうねっっ

2009-05-16 (08:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Re: yumikoさんへ**(/▽/)**
バカ丸出しだよね・・・・
こんな時期に包丁で怪我だなんて・・・・

情けない・・・・

抜糸は来週木曜辺り。
こりゃだめだ(笑)
2009-05-16 (08:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/725-2bc34c98 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
