*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オデカケ三昧♪ ]

今日はカノジョとオデカケ。

 

まずは中小企業会館で今日から開催の

骨董&アンティークin廣島に出店されてるMyuさんのご夫婦に会いに。

そう、Couturier Marcheにも出店してくださるMyuさんです♪

myu.jpg 

イベントフライヤーもバッチリ置いてくださっています。

やっぱり会場内で一番ステキなブースを作ってるMyuさんでしたよっ

可愛いミニミニサイズのプリンタートレイや素敵な書体のメタルのプリンターブロックたくさん。

素敵なモノがぎゅっと詰まった空間でした。

来月のCouturier Marche用にも素敵なアンティークを

準備してくださってるそうですよっっ

これは楽しみです♪

 

++++++++++++++++++++++++

次はマフィンショップのMiLKさんへ。

milk.jpg 

久しぶりだ~♪

オレオが入ったマフィンやキャラメルなどたくさん買って帰りました。

 

+++++++++++++++++++++

 

次はランチへ。

Herstory Houseさん。

内装も素敵で居心地のいい空間でした。

herstory.jpg 

豚肉のゴマ味噌焼き。美味しかった~

++++++++++++++++++++

そろそろカノジョのタイムアップの時間が近付いてきて

急いでZAIKU CRAFTさんへ。

zaiku.jpg 

今日から「森川さんの 陶展」がはじまったばかり。

どんぐりの木が素敵な器に入ってて

とっても可愛かったですよ♪

 

++++++++++++++++++++

 

ここでカノジョと別れて帰路に・・・・

 

ちょっと道を反れて chikoさんへ。(初めて行ったーー)

素敵なおうちでの自宅ショップ。

ウチも生活感のないおうちにしたいけど・・・・

現実はそうも行かず。。。。

(ご自宅なので撮影は控えました)

 

時間が過ぎてたのに長居してスミマセン・・・

 

 

今日伺ったshopさんにはご好意でフライヤーを置かせて頂きました。

有難うございます♪

 

 

さっっ明日は・・・・と言いたい所だけど

広島地方 雨です!!!!(涙)

ダンナ・・・ゴルフのようです。

 

そして日曜雨は上がるのに・・・ダンナ・・・仕事です!!!!

なんてこったーーーーー(涙)

 

 

・・・・・また来週から焦りながらコツコツ頑張ります。

 

++++++++++++++++++++ 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

更新しています!→ 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← 可愛いモニター商品HOME製作中♪

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-26 (00:16) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  Re: 鍵コメさんへ**(/▽/)**
こちらこそ有難うございました♪

ダンナさん・・・用事入れないように今のうちから
スケジュール押さえといてクダサイ(笑)
↑コレ、重要!!!

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
2009-04-26 (09:17) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/710-df3db5c6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
