*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 交通事故。 ]

今日は天気もいいし朝からイベント作品に取り掛かっていたのですが

昼過ぎ 母の店から1本の電話。

出ると 母ではなく店で働く母の妹から。(ワタシの叔母ね)

「お母さんが車にハネられた」

状況もわからないしとりあえず車に乗って

事故現場方向へ・・・・

偶然にも事故現場を通りかかった妹のダンナが

付き添ってくれて、連絡が入って状況もわかり

救急車で大きな病院に運ばれ CTなどの検査をしたけど

とりあえずは頭に異常は見られなので帰って様子を見ましょう。

と、いう事で入院せず おうちに帰宅しました。

頭を打ってるので 何か異常があったら

すぐ救急車などで病院に来るように

先生からのお話。

打ち身は数日経って出ることもあるから

店はしばらく休んだら?と言っても

「明日は取材が入るし休める状態じゃない」と母。。。。

ワタシの強情なトコロは母譲りなのかもしれません・・・・(汗)

今日のうちに済ませないといけないらしい給料計算は

ワタシが代わりに計算。

きっとよっぽどの事がない限り 明日は店に出てるんだろうなぁ・・・・

今のところ深刻な症状ではなかったからよかったものの

状況がわかるまで 色んなトコロ(父や妹など)に連絡してた時は

携帯を持つ手が震えるし色んな考えがよぎったり 

ホント寿命が縮まる思いをしました・・・・・

このまま何事もありませんように。

++++++++++++++++++++ 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

更新しています!→ 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← オーダー品。HOMEクジ運悪し・・・・

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/705-f5a808ef ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
