*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ クジ運悪し・・・・ ]

PTA役員を決める時期。

お兄ちゃんの中学校はこう言った集まりは全て夜なので

ルイちゃんも居るし 委任状を出していたのですが

昨夜 1本の電話が・・・・

 

「クジの結果○○さん(ワタシ)が

体育厚生部に決まりました」

ワタシ「・・・・・・」(涙)

PTA役員の方「今から部の中の係り決めがありますが出席出来ますか?」

ワタシ「まだダンナも帰ってきてないし3歳のチビが居るので

この時間からはチョット・・・・」

(この時間20時です)

PTA役員の方「小さいお子さんが居られることはお伝えしますが

それで考慮される事はないと思いますので

部長などにもし決まったらそれをやって頂く事になります」

ワタシ「・・・・・・・はぁ」

委任状出してる以上 決まってしまったものは仕方ないけど

部会などの集まりは全部夜。

19時~21時が多いらしく 自営業のダンナは

何時に帰るかわからないので今後の部会はルイちゃんを連れて行くしかない・・・・

(せっかく幼稚園に行き始めて早く寝るようになってくれたのに・・・)涙

そして体育厚生部の行事はだいたい土日。

「小さなお子さんはダンナさんにお願いして出てください」

ウチは自営業だから土日が必ずしも休みではないので

どうにもならない時はどうすればいいのーー???

やりますよ・・・モチロンやりますけど・・・・・・

どうせならルイちゃんが幼稚園に行ってる間に

出来る役員がヨカッタ(涙)

 

日曜日、ダンナの仕事関係のイベントでのクジは全部ハズレだったのになぁ・・・・

 

++++++++++++++++++++ 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

更新しています!→ 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← 交通事故。HOME一気に14個。

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/704-235e2fee ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
