*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ステンドグラスその後(〃∇〃) ]

ステンドグラスの先生のトコへ行ってきました
見てビックリ
あとちょっとのところまで出来てるじゃ~~んっっ
先生o(*^▽^*)o~♪アリガトウゴザイマスー!!
先生がケイムで組み終わったらσ(o^_^o)がパテを全てのガラスとケイムの隙間に入れていくのっっ
ケイム技法はσ(o^_^o)は今回が初めてだから教えてもらいながらになるんだけどね
聞いたところによると、このパテ入れが根気のいる作業みたい・・・・
気合を入れて頑張るぞぉぉ

どうかなこんな感じで~す



20050902221904.jpg


薔薇のアップはこんな感じ~


stainedglass0902ss.jpg


全貌が見えてきたかな



 ← お気に入り♪HOMEご馳走になっちゃったヾ(〃^∇^)ノ♪

 COMMENT

≡ きゃんべる  すごぉ~いっ!
こんなステキなステンドグラスのドアのお出迎え♪
私もお邪魔した~いっ!
ステキなのが仕上がってるわぁ。
残りの仕上げ、頑張れ~ぽたり~ちゃん
2005-09-02 (23:44) | URL | [ EDIT ]

≡ オリーブ  凄い!
とってもとっても素敵~♪
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
ドアに部分にはいるのね~
完成が楽しみだね。

リンクありがとう♪
σ(o^_^o)もリンク完了しました。
2005-09-03 (19:21) | URL | [ EDIT ]

素敵!素敵ぃ~♪ ""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
完成がすごく楽しみだね~((o(^∇^)o))わくわく
ドアの外と中と、感じが違うんだろうね~ (∇ ̄〃)。o〇○
ぽたり~♪ちゃん、頑張って仕上げてね~!!
2005-09-03 (21:57) | URL | [ EDIT ]

≡ HANA  
お家に帰るのが楽しくなっちゃう♪
こんな素敵なドアがお迎えしてくれるなんて~
自分で作ったものが家の一部になるなんてとても素敵なことですよね!
光があたった表情もまた一段と素敵なんでしょうね。
完成したらまた見せてくださいね。
2005-09-04 (10:02) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  さらに…
できあがってるじゃ~ん♪
やったねっ。
ああ、早く新居に行きたいわ~♪(まだできてないでしょって?あは)
金・土・日と全然パソにさわって無くて、いまブログ巡りやってます。
2005-09-04 (21:07) | URL | [ EDIT ]

きゃんべるさん>おうち完成したら是非是非広島に遊びに来てぇ~!
お泊りOKよ~ん!!

オリーブさん>リンクアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
ワタシもドアに入ったとこが早く見たいっっ!
まだまだ先の話だわ・・・“o(>ω< )o”

momoちゃん>そうそう、光の当たり具合で全然違うから印象もまた違うと思う~!楽しみだわぁ~♪

HANAさん>ステンドの先生がかな~りやってくれてますが、少しでも自分の手が入ってると違いますよね??
あとは子供に割られないようにしなくっちゃ!です。。

Chikorinちゃん>うんうん完成はもうちょっとだよ~!!新居はまだまだよ~ニャハハ(*^▽^*)
是非是非見に来てね~♪
2005-09-05 (21:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/7-4d7ea5e9 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
