*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ご無沙汰してました・・・ ]

前回のブログから気が付けば早9日・・・・

 

ちょっとご無沙汰デシタ(汗)

毎日なんだかバタバタと過ごしています。

 

さて7日は入園式。

IMG_3962-ss.jpg 

仕事の都合がついてダンナも出席。

大好きな父さんと一緒に写真を撮りました。

 

・・・・・今日現在も相変わらず 毎日泣いて登園してるルイちゃんです。

 

その間 しっかり木工も進んでるようで 進んでないようで・・・(涙)

天気のよかった先週は塗装に励んでいました♪

もう少し頑張ったらいくつかup出来そうです。

 

 

イベントフライヤー、明日 到着予定っっ

来週辺りから どこかで見つかると思いますので

見かけたらどうぞお持ち帰りくださいねっっ!!

 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

ボチボチ更新されるはず!→ 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 




 ← ジャーマンファブリックHOME入園。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 (17:36) | | [ EDIT ]

今日も泣きながら登園したよ~

近所の同じ年のお友達は今週から泣かずに登園してるみたい・・・

いつまで続くのか・・・・溜息だよ。

例の件、あれでよかった??
何かあったら連絡してねっっ♪
2009-04-17 (10:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/697-ff4c0bfc ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
