*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 入園。 ]

ルイちゃん、4月1日から保育園に通っています。

でも実情は幼稚園なので入園式は7日。

まだ慣らし保育なので早目に迎えに行ってるけど
少し自分の時間が出来るようになりました♪

ただ・・・・

毎日 朝起きてから「行きたくないーーーー」涙・涙・涙
と泣き叫び、朝ごはん食べたら連れて行かれると思い
朝ごはんもほとんど手をつけず・・・・

おにぎりにしたり、好きな果物でも食べさせたりで
なんとか支度して 泣き叫ぶルイルイを先生に預ける。。。

と言った毎日です。

 

春休み中のお姉ちゃんの部屋に逃げ込み

「ルイちゃん隠れてるから」と

お姉ちゃんの布団に隠れたり・・・・

まだまだ朝のバタバタは続きそうです。。。

 

これで仕事も昼に出来るし 空いてる時間は

木工にも打ち込めそうです♪

 

 

5月24日(日)開催

Couturier Marche-spring 2009-

ボチボチ更新されるはず!→ 

 

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 

 




 ← ご無沙汰してました・・・HOMEアンティークトルション

 COMMENT

≡ *うさこ*  
おはよっ(^^♪
あれれ、瑠璃ちゃんが朝から泣くなんて
慣れてないからかな??
逆に慣れると今度帰りたくないって泣いたりしちゃう事もあるのかな・・・
瑠璃ちゃん、頑張れ!!ぽたちゃんも朝から大変だけど慣れるまでよね!?

例の物宜しくね(^◇^)
2009-04-07 (10:03) | URL | [ EDIT ]

遅くなってごめんね・・・(汗)
まだ毎日泣いてるルイちゃんだよーー
もうしばらく慣れるまで時間が掛かりそう。。


> 例の物宜しくね(^◇^)

りょーーかいっっ!
2009-04-14 (18:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/696-6ba7b820 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
