*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 旅のオモイデ。 ]

3月23・24日の一泊ドタバタディズニーランドへの旅。

 

風はキツイし寒いし人は多いし・・・・

乗り物もあまり乗れなかったけど 楽しい旅でした♪

TDL-3.jpg 

昨年9月から三脚の持込禁止になってたらしく知らなかったワタシは

張り切って持っていったのに 使用禁止・・・

でも頑張って三脚ナシでなんとかライトアップされたシンデレラ城も撮れたのでヨカッター。

TDL-2.jpg 

せっかくルイちゃんの大好きなスティッチにも逢えたのに緊張して

スティッチの後ろに隠ちゃうルイちゃんでした・・・・(汗)

写真・・・ルイちゃん全く写ってないし・・・・

2日目もスティッチ探すと言って泣きべそルイルイでしたが

結局逢えず仕舞い。。。

 

2日目。プーさんのハニーハントのファストパスを取ったら

朝9時の時点で3時過ぎの予約時間・・・・

新幹線の時間に間に合わないので泣く泣く諦める。。。

 

結局ファストパスで乗れたのはビッグサンダーマウンテンのみ。

他は パイレーツオブカリビアンやイッツアスモールワールドなどなど。

TDL-1.jpg 

妹のチビちゃんが環境が変わったせいか 夜泣きしたり

あまり食べなかったり・・・・

妹がこの旅行で一番疲れたかも・・・・

(お疲れさんっっ)

 

ルイちゃんは楽しかったのか 帰ってから父さんに

旅の報告をルイちゃんなりに話しながら

「父さん!!ディズニーランド行こう!!」と早速おねだり中です。(笑)

次はUSJかな???

 

今日から入れ替わりで友人Mちゃん一家がディズニー旅行へ・・・

しっかり満喫してるかなぁ??

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← パクパク・・・モグモグHOMEディズニーランド

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/693-4b8d6226 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
