*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 明日・・・ディズニーランド。 ]

急遽決まったディズニーランド旅行。

いよいよ明日から。

4度目のディズニーランドですがルイちゃんは初めてです。

 

今回は家族旅行じゃなく ワタシ・ルイちゃん・長女・ワタシの妹・妹のチビの5人。

慌しい1泊2日のドタバタ旅行になりそうです。

 

関東に行ったら会いたいお友達たくさん居たんだけど

そんな時間もなさそうで ディズニーだけで終わっちゃいそうな

スケジュール。。。(あー残念・・・)

 

天気もよくないようだし・・・・

(おかしいなーーワタシは雨女じゃないのにな・・・)

さっっ今日は早めに寝て行って来ますーー

 

ルイちゃんが迷子にならないかと言う不安が一番大きかったりもします・・・

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


 




 ← ディズニーランドHOME定番の踏み台

 COMMENT

≡ きゃんべる  
おかえり~(読む頃は・・・)(*^▽^*)
ランドは楽しめた!? 浜風で 寒かったんじゃないかしら!?
瑠依ちゃん大事にならなくて良かったね。
私も同じ診断されたけれど、すくすく大きくなりました。
老眼に近づいてしまってますけどね~(* ̄m ̄) ププッ
経過観察が大事だけれど、瑠依ちゃんなら大丈夫よ!
2009-03-24 (15:24) | URL | [ EDIT ]

寒かったよーーー(涙)
人も多くてあまり乗り物乗れなかったし
時間が足りなさ過ぎるっっ

今度はシーズンオフに行って乗りまくるぞーーー♪

きゃんべるさんも水晶体ににごりがあるって診断されたの?
でも全然問題なかったんだよね??
じゃあまり気にしなくてもいいのかなぁ?
有難う♪気持ちが少し軽くなったわ~
2009-03-27 (08:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/691-59c95f4b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
