*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 遅くなりましたが・・・・ ]

年末年始、何かとバタバタしてようやく今年初のブログです
挨拶が遅れましたがみなさん今年も(≧∇≦)よろしくね~

今日は29日のイベントチラシをポスティングしに”こころ”に行って来ました
1軒1軒ポストにチラシを配ってまわったのですが日頃の運動不足がバレバレ
かな~りしんどかったぁ・・・(;≧・≦)>フゥ...
でも、みんなと手分けして2時間足らずで終了っっ
今日配ったチラシを見てどの位のお客さんが来てくれるのか楽しみです
イベントの準備もラストスパート掛けなきゃいけないのに、お正月気分が抜けずダラダラしたり事務処理に追われたりで思うように進まずでイライラモードのσ(≧∇≦〃)です

久々の木工作品をお披露目します。。。
年末年始、ダンナの実家で新居用の家具を思う存分製作して、イベント用もなんとか数点作ることが出来たので紹介しますね
新居用は設置が終わってからアップですが・・・

今回はシャビーなシェルフを2点、サイズ違いで作りました
同じタイプのティッシュBOXも出来上がっています
見えにくいかもしれませんがアンティーク風に仕上げました

イベント用シャビーなシェルフ♪


イベント会場で気に入ってくださる方にお会い出来るかなぁ



 ← 買っちゃった**(/▽/)**HOME今年も終わりだね♪

 COMMENT

≡ うーさん  no subject
(*'▽'*)わぁ♪春に向けていい色じゃね~v-424
今年はぽたちゃんの色物がいろいろ見れそうで((o(*^^*)o))わくわく
イベントを楽しみにしてるじょ♪
昨日も「子供ら、どうする~?連れてく~?」と頭転がしてたんよ。
やつらには退屈かもしれず・・・どうしようかな~?
2006-01-10 (09:24) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  おおお~♪
やっほ~。かわい~。こういう色使いになったんだぁ。
うんうん。こりゃ~いいよ~。いい感じ~。
すぐになくなっちゃうかもね。この前みたいに(≧m≦)ぷぷぷ。
前に見せてもらったティッシュボックスもこんな感じになってるんだね。楽しみだわ♪

うーさん、会場近くには公演もあるし、団地から出なければ結構探検できる場所もあるから、おこちゃま連れでどうぞ~♪
会えるの楽しみにしてるわ♪
2006-01-10 (15:21) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  いや~ん
続けてごめん。
↑のカキコ、公演じゃなくて公園の間違いよ~。
ってわかるか…。
2006-01-10 (15:22) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~♪ちゃん今年もいっぱい仲良くしてね(*^-゜)b
チラシ配り~お疲れ様でした、大変だったね!!
きっと沢山人来てくれるねv-426
新居用の家具もメチャ気になるな(;¬з¬)
お披露目楽しみにしてます♪
綺麗な色のシェルフだね!?
その色好きな色よハ^ー^ハニヤー!!
前は赤とかブルーとかだったけど
今はピンク&グリーン系がすきで明るい色が好きなんだ
好みって変わるもんね。
2006-01-10 (21:58) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  no subject
ぽたちゃん、昨日は【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ。
それにしてもよく歩いたよね。
瑠依ちゃんも疲れが出てないかなあ?

これね!!
昨日言ってたシェルフ!!
かわいい色合いだね~。
いい感じe-420
実物見るのを楽しみにしとくね。
2006-01-10 (22:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ色物にチャレンジしたよ~!!
春らしくっていい感じ???(〃∇〃) てれっ☆
イベントまでもう少し・・・
誰か気に入ってくれる人いるかなぁ???(≧∇≦) ドキドキッ
うーさんに会えるの楽しみにしてるよ~ん(*∩_∩*)

当日は子供ちゃんたち、退屈かもね・・・
公園はあるけどお兄ちゃんは公園で喜ぶ年齢じゃないだろうし・・・
ポ○ラで立ち読み&ドリンクバーあるから時間潰しでもするかな?

2006-01-11 (23:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
新しい作品出来たよ~ん♪♪
ワトコの色も好きだけどこのシャビーな色合いも好きだわ~(v.v*)
気に入ってくれるヒトがいるといいなぁ♪
こないだのティッシュボックスは違うタイプなんだよっっ♪
お楽しみにねっっ**(/▽/)**

2006-01-11 (23:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃんこちらこそ今年もヨロシクね**(/▽/)**
p(*≧o≦*)qガンバってチラシ配って来たよ♪
たくさんのヒトが来てくれるといいなぁ(*∩_∩*)
新居用の家具って言っても大したモノじゃないのよ(* ̄m ̄) ププッ
ゴミ箱隠す家具なんだけどねヾ(≧▽≦;)ゝ ウヘヘ
設置したらお披露目するね♪
2006-01-11 (23:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
ポスティングお疲れ様~ありがとねっっ(*≧∇≦*)v
暖かかったからよかったよ~♪
最後に食べた豚汁も美味しかったね~(* ̄m ̄) ププッ

瑠依ちゃんは疲れたのか、帰ってぐ~っすりお昼寝してくれたよ!!

そうそう!!コレよ~(v.v*)
言ってたシェルフ・・・
実物見て気に入ってくれるヒトいるといいなぁ~♪
2006-01-11 (23:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/69-00e59237 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
