*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 雅姫さんの持ってるアンティーク・・・・ ]

前々から雑誌で見てた 雅姫さんの持ってる

アンティークのブックシェルフ。

とっても可愛くって 自分用に作りたい1品でした。

 

年度末でダンナは先月中旬以降休みもなく 

なかなか進まない木工にイライラし始め(笑)

少しずつでもワタシがやってやるーーー!!!と重い腰を上げて

取り掛かっていましたが ようやく完成です。

雅姫さんが使ってるブックシェルフ 

雑誌などで見たことある方多いかと思います。

大きくとても存在感のあるブックシェルフです。

IMG_3299-ss.jpg 

雅姫さんの持ってるアンティークのほうは

ペグではなく、金物なのですが

思うような金物がなかったのでペグで作ってみました。

 

まずは自分用に試作(笑)

出来たら今回は早々と壁に設置♪

この他にも2セット分 カットは終了していますので

5月のCouturier Marcheにも持っていきますねっっ

ウチでは壁に掛けるのはムリ・・・と言う方でもお使いいただけます。

自立するのでキャビネットの上などに置いて使うことも可能です。

そうすると一番下のペグ部分は使えなくなりますが 

ディスプレイで問題なくなりますよ♪

 

参加する作家さんをupしました↓↓ 

5月24日開催!!Couturier Marche イベントブログはコチラです → 

 

 

さっっ今日は今からバスに乗って確定申告行ってきます。

確定申告・・・今日が申告期限(汗)

ギリギリじゃんっっ(笑)

 

 


楽しいブログ満載です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← 定番の踏み台HOME検査結果・・・・

 COMMENT

≡ yumiko  
おはようございま~す♪

作りたいものをちゃちゃっとつくってしまうなんて感動~~。
ぽたちゃんのおうちにもぴったりだし・・・。さすがです。
ものが増えて片付かなくなってきた我が家。はぁ~。

ルイちゃん、検査はあるけれど、心配した症状でなくて本当に良かったです。
いつになっても怪我や病気の心配は続くよね。
みんな、健康であってのこと、ですよね。

今更ながら・・・。
リンク頂いちゃっていいですか~?
よろしくお願いします♪
2009-03-16 (09:27) | URL | [ EDIT ]

≡ Twin's M  
ブックシェルフ…ステキ過ぎます!!!
ついついどこに取り付けようかなぁ…て我が家の壁を見回してました(笑)
その前にGETするのは困難かも…(汗)
イベントが待ち遠しいですぅ~♪

↓ルイちゃん、大事に至らなくてよかったですね。
ディズニーランド、楽しんで来て下さいね~。
25th特別企画ももうすぐ終わりですもんね。
私は気づかず、24thの時に行ってしまいました…(涙)
あと1年待てば…。
お土産話、一杯聞かせてくださいね!
2009-03-16 (19:26) | URL | [ EDIT ]

お返事遅くなってごめんなさーーい(汗)
木工は出来ても 裁縫は全く出来ないから
困ったもんだよ・・・
裁縫できる方が羨ましい・・・・

ルイちゃん、とりあえず一安心♪
検査までの何日間かは気が気じゃなくて
落ち着かなかったけどようやくゆっくり寝ることが出来たよ~

リンク、有難うございますっっ
ワタシもリンク頂きます~
2009-03-22 (12:47) | URL | [ EDIT ]

わ~い♪
気に入って頂けて嬉しいです。
存在感のあるシェルフなので壁面にあったら
目立ちますよっっ

イベントで、よかったら狙って下さいね♪

とうとう明日からディズニーです。
チビちゃん2人居るので慌しい旅行で
クタクタになりそうですが楽しんで来ますねっっ
2009-03-22 (12:50) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/689-933be899 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
